潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012/6/10 一条工務店付近と福田海岸 | トップページ | 台風の影響は皆さん大丈夫だったかな? »

2012/6/17 西の浜でキス釣り

雨でも強行という形で西まで行ってきましたw

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

着いたときはあまり降ってませんでしたが、途中はかなり激しく;;

それでもその後は晴れだしてきたので良かったですhappy01

肝心の釣りは・・・・・

メゴチメゴチピンキスメゴチメゴチというぐらい・・・

メゴチオンリーの釣りでした><

それでも時々釣れたから良かったですw

ここでは例会されているクラブが2つ

知り合いの塾長さんやキス旅のY君と釣りしてました^^

場所も変えたりしましたが、どこもメゴチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w

その後は2回戦と言う形でAMさん、ぽてちさん、自然薯さんで釣りw

しかーしメゴチ・・・もう釣り飽きるぐらい必ず付いて来るし><

12時で納竿としました。。。

島尾でやってみたいことは試せたのでがんばりたいなと思います^^

写真は忘れてましたshock

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 <(_ _)>よろしくお願いします

« 2012/6/10 一条工務店付近と福田海岸 | トップページ | 台風の影響は皆さん大丈夫だったかな? »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

レグナムさん、お疲れ様でした
メゴちゃんもでかけりゃいいのに・・・

キス旅さんの件
スキー板でなら・・・ありました・・・
バイク言われて、ピンときませんでしたが・・・
次ぎにお会いされた時に・・・
こんな変な人と・・・言っておいてくださいませ

島尾大会、がんばってください

レグさんこんにちは~(^^)

メゴチそんなに釣れましたか?
僕なら持って帰ります笑

それでもキスもしっかり釣ったようで(^^)
さすがですね(^^)v

遅くなりましたが三重本ありがとうございましたm(__)m
最近見まくってます(^_^;)

釣行お疲れ様でした。西の浜どの場所に入ったのか分からないけど相変わらずメゴチ沢山釣れるんですねcrying餌は赤イソメですか?チロリの方がメゴチ釣れる確率は低くなるかと思われます。自分の意見ですが。これに懲りずまた釣行しましょう。

昨日は、挨拶もせず済みませんでした。
さすがにSBCでのキスあたりに飢えていましたので、あたりがあると巻上げ(2回ほどでしたが<笑>)

島尾、今週末ですね.、ブロック、ゲットしてください!!ここでブロックゲットするとB会場は新潟でした

か?

こんばんは

昨日はお疲れ!
向かい風で7色 よう飛びますね!
自分は修行・・・・・飛ばん!またメゴチ
これで疲れたかも
またよろしく!

ぽてちさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

スキー板でしたか;;
また伝えておきますよ^^とっても良い人と^^

島尾のとき台風に当たらなければいいが・・・・台風5号ね。。。

akiさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

メゴチだけなら、かなりの数釣れますよwwこの釣りしただけでも軽く50匹は行くでしょうねw
小さいの多いけどねwww

三重のほうへはまた行きたいですからね~調査よろしく^^

S葉さん、( ゚▽゚)/こんばんわ

西の浜はどこもメゴチ多数だったようですよw
みんなうんざりするぐらい釣れてたからねw

この日は海がよくない状況だったから石ゴカイのみでした。。

自然薯畑さん、( ゚▽゚)/こんばんわ

いえいえこちらこそ失礼いたしました。。。
キスは薄かったですね・・・アタリあると巻きたくなりますねw

ブロックは新潟の村松浜という遠い所に・・・・まあ取るのは厳しいだろうなあ

AMさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

例会はお疲れ様でした~

遠投しても疲れないですよ^^リラックスして全身を使うといいですよ^^
オモリも30号以上は最近使ってないです。。。w今度は久々の出番になるかもだがw
またよろしくです^^

お疲れ様~。
あの雨にも参ったけど、小型のインベーダーばっかにも参りましたね。
M-cup(メゴチcup)って、どこでやってたんでしたっけ?^^

今週末からの連戦、頑張って下さい!

レグナムさん・・・おはよう御座います

西の浜でしたか
あの状況では限られますね、、、

相良は穏やかでしたが遠投オンリーって感じで
キスも薄く苦労しましたよ。
その代わり、キスのサイズは20cm超えばかり
7色以遠でも心地よいあたりを楽しめましたよ。

jukuchoさん、おはようです^^

雨にメゴチパレードには参りましたね;;
Mカップは塾長さんのところかな?w

台風の被害はなかったかな?こちらは昨夜停電で夜中に復旧してたようです;;

どかたさん、おはようです^^

例会お疲れ様~
相良に行けばよかったかなあと思いましたが、近投を試すには西の浜かなとw
今週末は島尾ですね~参戦は可能になったのかな?

台風の被害などはなかったかな?
停電には参りましたwなにもできないから早めに就寝でした;;

西の浜お疲れ様でしたhappy01

まさか西の浜にいるとは思いませんでしたw
僕らも西の浜に行くとは思いませんでしたが…

西の浜はいつもメゴチが多いですよねdown
久しぶりの釣行で苦戦しましたsweat01

またどこかご一緒しましょう!!

釣行お疲れ様です^^
メゴチの爆釣ですか・・・
勘弁ですね^^;
でも大きいサイズはから揚げにするとおいしいですよ

 レグさん、こんばんは。。
メゴチのオンパレードは相変わらずですね~西の浜。f^_^;
自分も先日釣りましたよ~臭~~~~い!ヤツ。( ̄▽ ̄;)
臭くないだけ、よしとしましょう~!笑

キス旅さん、( ゚▽゚)/こんばんわ

例会お疲れ様w
まさかって感じでしたね~coldsweats01

ここはメゴチの巣窟だねwまあそれでもキスも釣れたからヨシとしよう^^

ヒデさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

メゴチ爆ですwww
大きいのもたま~~に釣れましたw
それは知り合いにプレゼントでした^^

タカさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

西の浜と言えば、メゴチwカルキス?えw

でもあの臭いヤリヌメリよりいいかもしれんwあれには参りますね><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/54991529

この記事へのトラックバック一覧です: 2012/6/17 西の浜でキス釣り:

« 2012/6/10 一条工務店付近と福田海岸 | トップページ | 台風の影響は皆さん大丈夫だったかな? »