潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 台風の影響は皆さん大丈夫だったかな? | トップページ | 2012/6/24 馬郡付近へキス釣り »

2012/6/23 SBC島尾へ参戦

今回は釣り仲間の方の車に便乗で富山県島尾海岸へ

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

到着は0時過ぎぐらいで駐車場で就寝sleepy

そして翌朝

天気はまあまあかな?wだが海は少し良くないような?w

受付を済ませ

Dsc_0176

いざ開始

自分はRエリアで黙々と旗方面へrun

釣り開始するがあまり良くないかなあと思いつつ・・・・・

これが良くなかったですね><

最初の場所近辺をうろうろw

近場ばかり攻めたのも敗因だろうなweep

やはりダメでしたね~1回戦敗退でした・・・

仲間の人は2回戦へ

自分は離れた付近でプチ2回戦へww

遠投すると7色ちょいのところで2連、ポツポツと釣れたのでが救いかな^^

そして仲間の人が帰ってくる前に本部付近へ

良い型のキス釣ってますね~

Dsc_0178
そして、あごひげさんが表彰台へ

Dsc_0180

Dsc_0182

\(^▽^)/ ぉめでとぉ~

ブロックゲットされた あごひげさん、どかたさんガンバってくださいね^^

Dsc_0183

自分は次は大磯へ参戦w

さてと準備するかなw

大会へ参加された皆さん、運営の皆さんお疲れ様でした~~

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 <(_ _)>よろしくお願いします

« 台風の影響は皆さん大丈夫だったかな? | トップページ | 2012/6/24 馬郡付近へキス釣り »

大会」カテゴリの記事

コメント

大会お疲れ様でした。残念でしたね。ちょっと不甲斐ない成績でビックリでした。レグナムさんらしくないなと思っちゃった。でもこれも経験だからまた頑張ってくださいね。

富山大会お疲れ様でした。

富山は今回、仕事で不参加となりましたが来年の期待ですね!


レグさんには平日の福田大会に期待しております!!!


今から近場へ出発ですよnote

おはようございます。

残念!
しょうがないですね
まだ次が残っています。
大磯・福田Aとがんばってください!

毎度~。お疲れ様でした。今日、大磯に行ってきましたが、遠投は超がつかんとアタリも出ず、
ゴミの応酬でした。4色~2色でも釣れてましたが、超シブでした。
来週はお会いできるのを楽しみにしてます。どかたさんはもう来ないんですよね。

レグナムさん・・・こんばんは

お疲れさまでした
厳しかった感のある大会でしたね
久しぶりに自分の釣りが出来た大会でした

重さも大切だけど、、、
釣ってナンボの釣り、、、
数釣りの大切さ思う次第でした

次戦、大磯での健闘祈ってます
秋田で逢いましょう、、、笑。

S葉さん、(*´∇`)ノ こんばんは~

毎回そんなにうまくは行きませんよ;;一回戦敗退は何回もありますからねえw
自分はまだまだ精進中です。。。。

イストさん、(*´∇`)ノ こんばんは~

富山は思うように行きませんでした。あとで気づくことが多いですけどねw
次は大磯へ行ってきま~す。

AMさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

そんな簡単には行きませんからね~
下積みが重要なのかなw
次は大磯でなんとか決めたい・・・・ムリかもw

浦安さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お疲れ様です。
島尾で終了じゃないので大磯でがんばります^^
超ですか・・・・厳しそうな大会になるのかなあ

どかたさんはきっと応援に来てくれると思いますよ?ww

どかたさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

お疲れ様でした~そしてブロックゲットおめでとうです^^
今回は自分の判断ミスでせっかくのチャンスをものにできませんでした・・・
次の大磯、福田なんとか取れるといいが・・・

まあ精進あるのみかな^^

レグナムさん、お疲れ様でした。
最終的に、わたしは悔いがのこりますが、
楽しい遠征でした。
次の福田A、お互いに頑張って、
昨年みたいに、原海岸へ行きましょう。

金太郎さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

SBCお疲れ様でした~
みんなで行くのは楽しいですねw

また原へ行きたいですね~がんばりますか^^

お疲れ様でした!!(また、残念でした)
大磯・福田期待しています!!
ブロックの原目指して・・・・

頑張れ・・・!!!.

こんばんわ

やっぱり、、、

って感じの大会になってしまいました。。。

おいらはあとサンラインのみとなりますが、大磯、福田と
頑張ってくださいね。

こんばんは。(^^)/

お疲れ様でした。

自分も近場ばかり攻めてダメでした。(^^;)

次戦も頑張ってくださいね。p(^^)q

お疲れ様でした(^O^)/
大変失礼な表現かも知れませんが、レグナムさんでもこんな事があるんですね!?

因みに、年間で何大会参戦されているんですか?
大磯は、ど遠投しなければ釣れないと聞いています。

是非ブロックゲットして下さい(`_´)ゞ

Uchiyanさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

応援ありがとうございます。
これからもがんばります^^

なかなか難しいですからね~それでも大会ではいろいろと学ぶことできるからいいかな^^

ぐれぞー@さん、( ゚▽゚)/こんばんわ

大会お疲れ様でした。
なかなか厳しいですよね・・・

それでも大会には出るといろいろと経験できることあるからな^^

投げ屋さん、(*´∇`)ノ こんばんは~

お疲れ様でした~
まだまだでしたね・・・・
これも良い勉強となったので次に向けて頑張ります^^

Nickさん、(*´∇`)ノ こんばんは~

ありますよ;;自分なんかまだまだ未熟ですからw
大会に出ると良い経験と良い出会いもあるのでね^^
自分のカテゴリーの大会を見てもらえば、わかるかもw
さらに↑を目指して日々精進です^^

大磯も難しいが、なんとかがんばってきます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/55036512

この記事へのトラックバック一覧です: 2012/6/23 SBC島尾へ参戦:

« 台風の影響は皆さん大丈夫だったかな? | トップページ | 2012/6/24 馬郡付近へキス釣り »