潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012/6/23 SBC島尾へ参戦 | トップページ | 2012/6/26 新居付近へキス釣り »

2012/6/24 馬郡付近へキス釣り

前日の島尾で残ったエサ+αが大量にあったので行ってきましたw

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

とりあえず舞阪付近をバイパスから見て、良い色かなと・・・

そして大倉戸付近まで見に行くが、だんだんと茶色にみえてきたので、そそくさとUターンw

舞阪から知り合いの方へmail

すると近くで釣り始めたとのことなので向かうことにrvcar

色は良いが魚はうーん;;

でも潮が動き始めたころになるとようやく^^

Dsc_0186

型は良いですねgood

その後はポツポツ。たまに連という具合でした^^

Dsc_0188

Dsc_0187

9時の時点でこれぐらいでした。

でもこの後は3連や2連で釣れ楽しめました^^

距離は7色~5色半ぐらいで釣れましたhappy01

釣果  16匹

サイズは15~21cmぐらいだと思いますw

Dsc_0189_2

型も大体揃った感じだったので梅雨明けが楽しみになりました^^

12時ごろまでやり納竿としました。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 <(_ _)>よろしくお願いします

« 2012/6/23 SBC島尾へ参戦 | トップページ | 2012/6/26 新居付近へキス釣り »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

毎度~。エエサイズですねぇ~。このくらいのはアタリがもうたまらんですね。

釣行お疲れ様でした。いい型が釣れましたねぇcoldsweats01そのくらいの距離で釣れてくれると自分にも釣れるので楽しみですねscissorsやたら飛ばすことしか能がない自分ですが思いっきり投げることが出来る釣りなので楽しいです。目標の八色出せるように日々練習に励みますcoldsweats01

釣行お疲れ様!
大磯がんばってね!
こちらは投魂さんと原に下見に行ってきます。
いろいろ原対策用で先輩達に伝授されていますので・・・・・試してきます。

それとリンクさせて貰いましたので今後ともよろしくね

 レグさん、こんばんは。。
SBC島尾、、、お疲れ様でしたm(_ _)m
次の大磯で決めちゃってくださいね~!!(^o^)/

さて遠州もなかなかのサイズで良い感じですね。。
梅雨明けが楽しみですね!

こんばんは^^
SBCお疲れ様で~す!
最近は雨、台風が多いですが、
しっかりとゲットしてるんですね^^

でっぷりと良型キスちゃん良いな~( ̄▽ ̄)

浦安さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

このぐらいのサイズが釣れると楽しいですね~
でも、もう少し近くで釣れると仲間も行けそうだw

S葉さん、( ゚▽゚)/こんばんわ

まあこのぐらいのキスが釣れると良いなあと思いますね~

まだ海の状態は不安定な感じにみえるので、梅雨明けがいいかもなあと思いましたw

AMさん、(*´∇`)ノ こんばんは~

大磯がんばります!

原の下見ですか~丹念に彼方此方やるのもいいかもね^^
自分は行けるかわからんからな・・・・

タカさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

大磯でブロックゲット出来るといいなあw
がんばってきますよ^^

今日も行ってきましたがサイズもなかなか^^

ヒデさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

島尾で取りたかったが・・・・
次の大磯がんばります!

遠州もだんだんと良くなりつつかな^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/55045056

この記事へのトラックバック一覧です: 2012/6/24 馬郡付近へキス釣り:

« 2012/6/23 SBC島尾へ参戦 | トップページ | 2012/6/26 新居付近へキス釣り »