潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« SBC大磯A.B順延・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | トップページ | 2012/7/1 潮見付近へキス釣り »

2012/6/30 小沢渡付近でキス釣り

ダイワ神奈川が順延となったので、もちろんキス釣りへ出掛けてきましたw

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

午後から用事もあるのでお昼までやりました。

朝4時半過ぎから開始^^

ゴミもある感じでしたが、なんとか1匹・・・・1匹と釣れるぐらい;;

Dsc_0195

型はまずまずかな^^

距離も5色以内でした~

そのうちに

Dsc_0196

22cmのキスも釣れたりして、大きさは良いが数は伸びませんでした。。

その後はゴミに悩みましたが、そこそこ釣れ納竿としましたw

釣果 16匹

Dsc_0198

午後からは名古屋港水族館まで行ってましたwやはり海の生き物をみてるのは良いですね^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 <(_ _)>よろしくお願いします

« SBC大磯A.B順延・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | トップページ | 2012/7/1 潮見付近へキス釣り »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

堀切、私は15匹しか釣れませんでした。
その代わり40㎝弱のヒラメをゲットしてしまいました。
WT前方面で60匹だそうです。
場所により大きなムラがあったようです。

こん**わ 腰砕けです。

水族館には随分久しく行ってないな。

今日はボランティアで町内河川敷の草刈りで
良い汗流しました。

では

こん**は^^

またいい型のキスを釣ってますねsmile
こっちで釣れればあそこまで
行かなくてもいいですね笑

お疲れ様でした

大会中止の鬱憤、、、
そこそこ晴らせましたね
どかたは今日も大磯に、、、sign04


レグナムさん、こんばんは。
私は、先ほどG杯大崎海岸(石川県)から帰ってきました。
2週連続の北陸遠征、
結果は散々でしたが、また勉強になりました。
渥美もまたぼちぼち釣れ始めたみたいです。
では、5日の福田よろしくお願いしますね。

あごひげさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お疲れ様です。
場所ムラありましたか~岩の西側がよかったような?
でもヒラメは良い外道ですね^^

腰砕けさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

水族館は良いですね^^あっキスはじっくり見てきましたよ^^

キス旅さん、( ゚▽゚)/こんばんわ

たぶん当分は行くことないと思うよ^^
しばらくは浜で投げますw
まだ大会も残ってるからなあ

どかたさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

鬱憤・・・少しは晴らせたかなw
でもこの後、大磯はどうなるんだろうな・・・

金太郎さん、( ゚▽゚)/こんばんわ

遠征お疲れ様です。。
渥美も釣れだしたとの情報聞きますね~

ダイワ福田がんばりましょう^^

毎度~。お疲れ様でした。型がそろってますね。
水族館は釣り師第二のオアシスですな。

 レグさん、こんばんは!
大会は順延中止になったんですね。
なにやら駐車場の問題とか、、、( ̄▽ ̄;)

釣りの方はなかなかのサイズで~ヾ(*^▽^*)〃
そして名古屋港まで来てたんですか!
水族館は楽しいね(^o^)/

レグナムさん こんばんは~!
いきなりの大会中止!テンション下がっちゃった中でもキス釣って水族館行けば癒されたのではないでしょうか?
表もそろそろ復調気配!気分転換に久々に行ってみようかな?などと思っております(^^)

浦安さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

型は良かったです^^場所もよかったからかも?w

水族館はほんと良いところです^^でも帰りはクタクタでしたw

タカさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

サイズはまあまあでした^^
数は伸びずwこの2日前ぐらいはもっと釣れたみたいw
癒されに名古屋港水族館まで行き、魚を見て周りました^^

ほーさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

準備万端だったのになあと・・・・w
キス釣りして水族館へ行き、満足しましたww

表だいぶ良い感じになってきているようですね~
また渥美方面へ来られるときは、こっそり探してますよww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/55088725

この記事へのトラックバック一覧です: 2012/6/30 小沢渡付近でキス釣り:

« SBC大磯A.B順延・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | トップページ | 2012/7/1 潮見付近へキス釣り »