潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012/7/8 堀切へキス釣り | トップページ | 2012/7/22 SBC神奈川B大会へ参加 »

2012/7/14 7/15 同笠海岸  小塩津でキス釣り

まずは土曜日の釣果から。。。。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

最初は浜松側の小沢渡や舞阪、大倉戸などを見て周るが、なんとなく釣れない雰囲気ww

とりあえず2投して撤収coldsweats01

どんどん東へrvcar

同笠(どうり)海岸まで移動ww

浜を走って行くと、チラホラとキス釣りをしている方々がいたのでやってみることに・・

1投目でキスゲットするも、その後は釣れんw

少し東へ移動すると、見掛けたことのある車を発見w

腰砕けさんでしたhappy01

その隣でやってみることにしました。

少し波が高い感じもしましたが、キスのアタリもありました^^

良い型も

Dsc_0215

ポツ・・・・・ポツと数匹だけ確保してお昼に納竿w

腰砕けさんお疲れ様でした^^

Dsc_0216

そして次の日は西方面へ

小塩津へ到着してみると、海は茶色の部分もあり、イマイチかもなあと・・・・

南西の風も強かったです。

ぽてちさん、AMさん、コングさんも来られるようなので、やってみることに。。

先行者に聞くが、アタリはないね~とw

海の色が少し良さそうな感じのところでやるが><

そのうちに皆さん来られて、話をしたりするがお二人が他の場所へw

自分とコングさんは潮が動いたのでゴミが少し減った方面で釣り開始

見た目ではわかりにくいかもしれませんが、手前はゴミありw

Dsc_0217
準備して投げるとキスのアタリはありました^^

Dsc_0218_2

○ナナとなってしまいましたが、なんとか4連もありましたが・・・・

ゼンメが多すぎwwwwwwwww

キス釣れたなあと思って次やるとゼンメゼンメwww

あぁこんな大きなワタリガニもゲット^^

Dsc_0219

時にキス釣れたりで場所移動の判断ができず、お昼までやってました。

ここでやめることにしましたが、駐車場へ戻る途中で西方面でそこそこ釣れていると、情報ありw

帰ろうかと思ったが納得できる釣りが出来なかったので移動rvcar

ぽてちさん、AMさんの近くで釣り開始

時間もあまりなく、1時間の釣りw

少し遠い位置へ投げるが、アタリはなしw

もっと近くを探るとアタリあり^^

ポイント見つけ、そこへ投入するとアタリはずっとあり、素バリなしで釣れました^^

んー最初からここへ来ていればなあw

まあそうそううまくは行きませんねw

そうこうしているうちに時間となり、納竿・・・・

今日ご一緒された、コングさん、ぽてちさん、AMさん、塾長さん、なないちさん、○本さんお疲れ様でした^^

明日も休みだったら絶対に行っていたのになあw残念><

今日の釣果

小塩津で15匹? ゼンメは多数。。。。。。。w

堀切で13匹かな?w

Dsc_0220

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 <(_ _)>よろしくお願いします

« 2012/7/8 堀切へキス釣り | トップページ | 2012/7/22 SBC神奈川B大会へ参加 »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

釣行お疲れ様でした。同笠海岸は駄目でしたかshockやはりその日その日によって違うんですねshock西の方は場所によってなんですね。またサーフで会ったときにはよろしくです。

こん**わ 腰砕けです。

土曜日はお疲れ様でした。

日曜日はウダウダしているうちに1日終わり、今日は有休でしたが、
余りの暑さにグッタリ。

大きな川の周辺はゴミが浮遊してました。

では

キス釣りはイマイチでしたが、とても大きな渡り蟹GET!!で良しとしましょう。

お疲れ様でした。

毎度~。お疲れ様でした。ゼンメ(ラギー)は仕掛けめちゃくちゃにするから敵わんですな。
大磯も居てますよぉ~。

S葉さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

まあ海の状況次第では良くなるでしょう。そうすればアチコチで・・・・ww
会った時はよろしくね^^

腰砕けさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

土曜日はお疲れ様でした^^
浜松側はイマイチだったので、そちらまで^^
今日は暑かったですねwもう少しで梅雨明けかな

コングさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

日曜日はお疲れ様でした^^

キス釣りはゼンメに邪魔されちゃいましたねw
あの蟹は重すぎでゴミだとばかり思ってましたww
またよろしくです^^

浦安さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日の大磯はお疲れ様&おめでとうです^^

ゼンメ(ラギー)は仕掛けグルグルで何度も交換ww
そちらにも多いと伺いましたww
めげずにがんばります^^

 レグさん、おはようございます。。
東は良型出たものの数が伸びず、、、って感じですか。(ノ_-。)
次の日は西で楽しめたようですね~(^o^)/

そろそろ梅雨明け?
暑~い季節になりますね。
お互い暑さに負けず頑張りましょう~!

こんばんは。
梅雨明けのようです。暑くなりましたね。

堀切は遠いなあ。 そんなこと言ったら怒られる?
場所選びも難しいですね。
またよろしくです。

タカさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

なかなか思うようには行かない釣りでしたw
梅雨明けしましたね~
これからが本番なのかな^^

jukuchoさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

暑い日が続くようになりますね~w
堀切が遠いってwwww自分や他の方々に比べればw
でもあそこは場所選択難しいかもなあw
また行ったときはよろしく^^

お早うございます〜(^O^)/
昨日梅雨明けしたようですね?
一部の方の話では、そろそろキスの産卵が終わり、ピン地獄が始まるとか!?

しかし、渥美半島は場所移動が出来て良いですよね。
更に、知合いが多ければ情報も正確!

富山行くなら渥美半島の方が堅かったかも??

本当に今年の堀切海岸は場所ムラ・時間ムラが凄いですね!!
16日もシラス船攻撃を耐えれば、40匹も?
日出界隈はあまりでしたから・・・

私はしばらくお休み(メロン大会当日参加可能なら、可能性もありますが)

レグナムさん、こんばんは^^
おぉ~良型じゃないですか(o^-^o)
ゼンメが釣れ出すと・・・
一杯釣れるので困りますよね^^;

久しぶりに投げに行きましたが私だけ貧果でした・・・

Nickさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

ピン地獄はまだまだでしょうwこの時期のピン多数はあまりないと思うけどなあw
場所にも寄るのかもしれませんね~

渥美は場所移動できて、いいですよ~^^今度はこちら方面へ来てくださいね^^
そのときはご一緒できればいいね!

uchiyanさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

場所ムラ激しいねwみんなで行ったときはバラバラにわかれて良さそうな場所を選択というのもありかもしれないねww
メロンのときは参加します^^

ヒデさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そこそこ釣れましたが、ゼンメには参りましたww

ヒデさんだけ貧果でしたかwまた夏休みごろにワイワイしたいですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/55203614

この記事へのトラックバック一覧です: 2012/7/14 7/15 同笠海岸  小塩津でキス釣り:

« 2012/7/8 堀切へキス釣り | トップページ | 2012/7/22 SBC神奈川B大会へ参加 »