潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012/7/14 7/15 同笠海岸  小塩津でキス釣り | トップページ | 今週末は。。。。 »

2012/7/22 SBC神奈川B大会へ参加

ほんとは16日の予定でしたが、仕事の都合上変更させてもらい22日に参加してきました。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

知り合いの方の車に便乗させてもらい、現地には3時半過ぎに到着し、駐車場が開くまでのんびりとw

そして準備して大会本部へrun

ワッペン番号はW93で、後ろから4番目www

これはもうムリかなあと思いつつrunrun

とりあえず西から探ることに。。。幼稚園付近かな?w

開始後、隣で1匹もう釣ってるしw

んー自分には反応あるものの、魚がつかないw

そこですぐに移動

東の地引網付近でやってみることにconfident

なかなか釣れない時間でしたが!

ようやくかすかなアタリありw

なんと2連でした^^

すると、○合さんが様子見で来られ、少しだけお話が出来ました^^

だがここで地引網をやるとのことでまたまた移動w

さらに東へ戻りました。。。

なかなかスペースがなかったが、少し空いたところでやることにw

するとここでなんとか2匹追加して検量へ

なんとか122gで2回戦へ行けました^^

Dsc_0221

Dsc_0222

また西まで歩くことにww

しかーし釣れん><

隣の女性の方が5匹・・・・・・

その周りでは1匹~2匹ぐらい;;

9色付近から探るも・・・・・><

結局釣れたのはヒイラギ数匹だけというcrying

これで今年のダイワの大会は終了となりました。

ここでmasedaさんが参加されているようだったので、探して見ることに^^

見つけて少しの間でしたがお話が出来たので良かったです^^

今度はJC?で会えるといいですね^^

そして表彰ですが、遠くから撮影してしまったので><

Dsc_0223

その後の抽選では久しぶりに当たりましたw

Dsc_0224

ゼリーのような物を頂きました^^

それとダイワより、今回の順延でご迷惑をかけた、神奈川大会の皆さんに粗品が配布されました。

Dsc_0225

今回のことが来年以降ないように願います。。

大会に参加された皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした~

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 <(_ _)>よろしくお願いします

« 2012/7/14 7/15 同笠海岸  小塩津でキス釣り | トップページ | 今週末は。。。。 »

大会」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!!


本日は歩けなかったので、近場でヒイラギをたくさん釣ったたでけでした!
沖へ投げるほどヒイラギが・・・・手前は魚がいませんでした!

疲れて早く帰ったのでお話もできすぜすいません。

ではまた!!

また、よろしくです。

レグナムさん、SBC大磯、お疲れ様でした。
私はここ2週ほど、高校野球の応援で、釣はお休み状態。
また来週あたりから、出かけようと思います。
またよろしくお願いします。

毎度~。お疲れ様でした。1回戦は122gですか。A日程なら3位以内ですよ。
しかしいずれにしても大磯は、ムズイところですわ。
ブロック残念でした。

レグナムさん・・・おはよう御座います

中々思うようにいきませんね、、、
大磯、難しいですね、笑。

お疲れ様でした、暫くのんびりですね
秋までリフレッシュしましょう。

レグナムさん  こん**わ

残念でしたね。。。。。。
来年こそ上に行けると良いですね。

では

お疲れ様でした、自分と同じ理由で16日→22日にしてもらって海の状況も良くなって釣れるぞ~と思ってたら渋すぎ、こんなはずではなかったのが実感ですね。

今後ともよろしくお願いします。

イストさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お疲れ様です。
歩いてるときに声を掛けてもらっただけでしたね;;
ヒイラギパラダイスでしたかw
他も似てたような?
またどこかで会えるでしょう^^

金太郎さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

これでダイワも終わり。。。
しばらくはのんびり釣りしてますので、またご一緒しましょう^^
よろしくです^^

浦安さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

難しいですね。。。
今度は下見で行こうかなと思う次第ですので、大磯ご教授してもらおうかなw

原は頑張ってくださいね!

どかたさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

ほんとに難しいですね~思うようにはいかないもんだw
しばらくはマッタリ釣りしてます^^
またご一緒しましょう^^

腰砕けさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

なかなか難しいですね。これも良い勉強になりました^^
来年は↑目指しますよ^^
今年はいろいろな方と知り合いにもなれ、釣りについても良い勉強できました^^

masedaさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

初コメありがとうございます^^
大会お疲れ様でした。。
ほんとに海は良い感じに見えたのに、キスは何処??って具合でしたね~
今度のJC前には下見しようと考えているので、ご一緒できれば、いろいろ教えてください^^
またよろしくお願いします^^

レグナムさん、おはようございます^^
SBCお疲れ様でした!
かなり渋かった様ですね^^;
来年はポディウムの頂上で「ドヤ顔」行きましょう!

マッタリの釣り、楽しみましょうね^^

おはようございます。
TELありがとう!
そしてSBCお疲れ様でした。
今度は自分の出番がやっときました。
がんばってきます。
どうなるかな?

ヒデさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

海は良い感じだったが・・・・・w
得るものもあったので、また次の大会かな^^
しばらくはマッタリ釣りです^^

AMさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

残念ながら原へは行けれませんでした;;
また来年がんばります^^

AMさんがんばってください^^応援してま~す

レグナムさん、こんばんは(^O^)/
遅コメでスミマセン
SBC大変だった様ですね・・・
私の勝手なイメージだと、大磯は何時も激渋です。
学生時代に海水浴にしか行った事はありませんが(笑)

Nickさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

なかなか思うようには行かないですね。。
でも大会は良い刺激と勉強になります^^

懲りずにまた行きますけどねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/55256127

この記事へのトラックバック一覧です: 2012/7/22 SBC神奈川B大会へ参加:

« 2012/7/14 7/15 同笠海岸  小塩津でキス釣り | トップページ | 今週末は。。。。 »