潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012/7/1 潮見付近へキス釣り | トップページ | 2012/7/8 堀切へキス釣り »

2012/7/5 SBC福田大会

有休をもらい、順延になった福田A大会へ参加してきました。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

受付時間ごろには到着w

Dsc_0205

そして知り合いの方々と話して、情報収集^^

ワッペン番号はW-46  後ろのほうでしたw

参加人数は全部で110人ぐらいだったかな?w

西エリアだったので、旗方面へrun

まあこの辺かなというところで開始。。。。

最初はどこに投げてもアタリあってもヒイラギ、フグww

40分後に、んー遠投してみるとアタリありhappy01

おっ遠くかと思い続けるといますね~

2連もあったりで、終了時間までに13匹確保できました。

検量へ持っていくと、10匹前後釣られている人がちらほらと。。

Rエリアはかなり厳しい釣果だったようです。。

Dsc_0206

そして自分はWエリアで2位でした^^

そして2回戦へ

気になるところで開始してみるが、釣れません・・・・

右に左に投げるが釣れたのはフグだけcrying

周りではポツポツ釣れるのを見掛けてしまうと、焦ります。。。。

だが釣れず・・・・○ーズwwwww

はぁ・・・・これが実力なんだろうなwまあ大会で学ぶこと多いから次に活かすようにします^^

そして表彰式

トップは3○○gでしたw忘れてしまいました><

Dsc_0207

大会へ参加された皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

1回戦の釣果

13匹 501g

Dsc_0208

大磯は今月の14日辺りかも?

そしてブロックは28日?かも・・・詳細はわかりません。。たぶんダイワからお知らせがくると思います。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 <(_ _)>よろしくお願いします

« 2012/7/1 潮見付近へキス釣り | トップページ | 2012/7/8 堀切へキス釣り »

大会」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
2回戦、ほんと残念でしたね。
大会って
周りは釣れるのに自分は???
みたいなのがすごく多いです。
大磯頑張ってきてくださいね。

お疲れ様!
難しいね
携帯メールでも言いましたが、大磯で爆発しちゃってください!

こん**わ 腰砕けです。

残念でしたね。。。。。。
2回戦って難しいですね。

大磯で結果を出してください。
応援していますよ。

では

レグナムさん、お疲れ様でした。
お互いにまた今回も反省ばかりですね。
メーカー大会、私は一休み、
大磯ではじけてくださいね。

先ほどのコメントは私でした。

毎度~。お疲れでした。私の保田と同じですね。周りが釣れてると超焦るんですよね。大磯はあるんですかねぇ~。何か緊張の糸が切れてナチュラルハイですわ(笑)。

お疲れ様でした。
大磯、頑張ってください。
1回戦2位の実力があるのですから!!!

ぐれぞー@さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ほんと周りでポツポツと・・・
まあ場所にも問題あるんだろうが、福田は難しいと言い訳ww

次の大磯は自分のペースでがんばります!w

AMさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

結果がすべてですからねえw
なんとかブロック行きたいがそう簡単には行けませんねw
精進あるのみw

腰砕けさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

応援ありがとうございます^^
次の大磯の日程はまだ正式じゃないが、土曜に開催なら行けるかなw
がんばります!

金太郎さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お疲れ様でした!
お互い2回戦には行けたが、抜け出せませんでしたね・・・
今度はプライベートでのんびり釣りしましょう^^

自分は大磯の後かな。。。

浦安さん、( ゚▽゚)/こんばんわ

今回もダメですね。。。ペースが乱れて何もできず終了じゃ;;
次はなんとかしたいけどなあww
大磯はあると思いますよ^^参加された方々がダイワに聞いてましたからww

あごひげさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

応援ありがとうございます^^
次の大磯はとりあえず2回戦目指してがんばります!ww

レグナムさん・・・おはよう御座います

健闘虚しくって感じですか?
お疲れ様、、、。

残り後一戦、、、
悔いの無いよう頑張って下さい
しかし、難しいですよね二回戦の事運び、、、。

お疲れさまでした。
500gってかなり大きなキスばっかりなんですね。
次は大磯、がんばってください。
でも14だとササメとかぶっちゃうような・・・・

 レグさん、こんばんは。
惜しかったですね、、、2回戦(ノ_-。)
次の大磯で!!頑張ってくださいね~応援してます!!ヾ(*^▽^*)〃

どかたさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

難しいですね・・・
まあそんなにうまくはいかないですからね;;
これも勉強だと思って精進ですw

rinさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

型は良かったですよ^^
大磯がんばります^^

日程は16日、22日ですね。
ブロックが28日とのこと。

タカさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

ありがとうございます^^
大磯でなんとかしたいが日程がどうしようか・・・・w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/55126839

この記事へのトラックバック一覧です: 2012/7/5 SBC福田大会:

« 2012/7/1 潮見付近へキス釣り | トップページ | 2012/7/8 堀切へキス釣り »