潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012/7/5 SBC福田大会 | トップページ | 2012/7/14 7/15 同笠海岸  小塩津でキス釣り »

2012/7/8 堀切へキス釣り

少し好調になってきた堀切海岸へ行ってきました~

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

場所ムラもあるようでしたが、それなりに釣れました^^

朝3時過ぎに起き、出発rvcar

到着は4時40分ごろ

Dsc_0209

西風がかなり強い感じでしたが、海はまあまあだったので準備

最初は4色付近でアタリありw

その後はキスのいるポイントが様々?w

型は少し小さい感じでした。

Dsc_0212
そこで西のポイントにいる知り合いの方々に連絡

似たような状況でしたが、移動することにしました。

ここで、ほーさんがいたので少しお話をして少し西へ

時間がなかったので、今度ゆっくりと釣りしましょう^^

知り合いの所へ行くと、それなりに釣れていたので、すぐ準備w

ワイワイとやりながら釣りをしてましたw

ときにはド遠投、近投と釣りしてました^^

Dsc_0213

あまり数は釣れませんでしたがww自分だけかも?w

それでも楽しんで釣りをすることが出来ました^^

それにしても暑い1日だった・・・・・

Dsc_0214

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 <(_ _)>よろしくお願いします

« 2012/7/5 SBC福田大会 | トップページ | 2012/7/14 7/15 同笠海岸  小塩津でキス釣り »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

毎度~。もう東海は梅雨明け間近ですね。これだけ釣れれば関東なら爆釣ですよ!。

 レグさん、こんばんは。。
今回は堀切でしたか!
昨日の午後から晴れてきて強風に、、、( ̄▽ ̄;)
海は荒れてるかな?と思ってましたが
十分釣りできる状況だったんですね。。
釣果も良いじゃないですか~(^o^)/
自分は土日のんびりしてましたわ。。

こんばんは^^
釣行お疲れ様で~す!
毎週末海に出勤ですね^^;
そんなに釣れて「あんまり」なんですか?
色んな意味で熱い季節、
熱中症には注意して下さいね^^

浦安さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

この空を見ていると、梅雨明けしてるって感じでしたw
釣果は場所ムラもあったようで、いろいろと歩かないとダメですねw

タカさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

堀切はまた賑わいをみせてますよ^^
だいぶ近くで釣れたりしてますから、ファミリーも多かったです^^

ヒデさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

皆勤賞狙いですからww
釣れてる情報を聞くと行ってしまいますw
この日は14時ごろまで釣りしてましたが暑かったので飲み物はガブガブw

おはようございます

先日の釣行お疲れ様!
自分は場所選択ミスで釣果が伸びずトホホ・・・・
帰り際に寄った場所での釣り楽しそうでしたね
特にF氏でかい声を張り上げて投げていたのは笑える
始めからそこで釣りをしてればと悔やんでいます。
またお会いしたらご一緒しましょう!

AMさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

お疲れ様でした^^
場所移動して正解でしたww
楽しかったですよ^^自分にはマネできないが。。。w
また今度ご一緒しましょう^^

レグナムさん こんばんは~!
毎度お声掛けていただきありがとうございますm(_ _)m
しかしあの場所はキツかった…前回のリベンジできるかな?の思いだったのですがムリでしたね。子供たちにも退屈な思いをさせてしまったようです。
キスは足で釣れ、というのは、お知り合いを探して、という意味でもあるのかも!?(^^;
次回こそは、一人きままに竿出してみたいものです!そのときはご指導よろしくお願いしますね~♪

情報、参考にさせてもらっています。私は今日、堀切に行ってきました。小型16匹でした。ホント、波打ち際で来ますね。前の方の日では、よく釣れていた様ですね。お互い、これからの今シーズンのキス釣りを楽しみましょう。

ほーさん、おはようございます♪

子ども達も釣れていれば、ずっと続けているかもね(^^;)
場所移動出来れば釣果は変わったかも?だがこればかりはわからないから
知り合いに聞くのが一番です(^_^)
また今度ご一緒しましょう!

なぞの旅人スーさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

参考にしてくれてありがとうございます^^
堀切は場所ムラありますからねえ。。。
天気さえ良くなれば、また釣れだすでしょう^^

F氏の大きな声には、沖のキスもびっくり・・・

近くにと思いましたが・・・ちょっと、憚れました(笑)

今年の堀切、まんべんなくではないようですね

私は、ほーさんと近い所に住んでいますが、渥美半島は遠く感じてしまい中々行けません(汗)
今シーズンは、2回つ抜けしただけで、数釣りが出来ていません。
梅雨明けしたら出撃と思っていますので、若しお会いしたら・・・?ってお互い顔を知りませんよね(笑)
キススペ使ってるくせに、へたっぴな釣り人が居たら私だと思います?!
45mm短いですねと声をかけて見てください、私でなかったら“はぁー?”と答える筈ですσ(^_^;)

お疲れ様です。
私も堀切は遠く感じちゃって・・、でも行っちゃいますがね。
東方面も良型が上がっているようで、週末はそちらかな?

またヨロシコです。どりゃ~とね。ワイルドにいくぜぇ~。

uchiyanさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

堀切はなかなか場所選択難しいですねw
それでも釣れるから行っちゃうところだなあ

Nickさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

自分は堀切まで1時間半ぐらいかな
それでも行きますねww
行けば、大体誰かに会いますよ^^
白い竿ですねw了解しました~探すのは得意かも?w

jukuchoさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お疲れ様です^^
良型はチラホラ釣れているかな^^
数も釣れだしてきているような??

ワイルドにですかww真似できないなww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/55150879

この記事へのトラックバック一覧です: 2012/7/8 堀切へキス釣り:

« 2012/7/5 SBC福田大会 | トップページ | 2012/7/14 7/15 同笠海岸  小塩津でキス釣り »