潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年7月26日 | トップページ | 2012年7月30日 »

2012年7月28日

2012/7/28 駒場海岸へキス釣り

今日はのんびりと釣りをしてきました。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

海の状態は良い感じに見えたが、自分の場所辺りはイマイチ・・・

まあそれでも知り合いの方と釣りが出来たからよかったかな^^

・・・・・・

情報によるポイントには数多くの釣り人がおり、離れたところでw

7色付近でアタリはあるようで、たまにフグもいるという状況ww

Dsc_0227

それでもなんとかキスは12匹ほど確保^^

しかし・・・・・・

sunsunsunsunsun

とかなり暑く、風も無風www

5時半~10時半ごろまでやり納竿としましたw

さて明日はメロン大会ですねえ

釣れるといいな^^

Dsc_0229

2匹は頂いたキスです^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 <(_ _)>よろしくお願いします

« 2012年7月26日 | トップページ | 2012年7月30日 »