潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年7月28日 | トップページ | 2012年8月6日 »

2012年7月30日

2012/7/29 静投連&メロン大会へ

毎年行われる掛川『砂の祭典』と静投連が今回は同じ日となり、投げ釣りも一緒に開催されました。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

朝5時ごろに現地に着くと、すでに知り合いの方々が居られました^^

挨拶し、情報などを聞いたりして受付へrun

かなりの人数だなあとww

全体的にキスはいるようなので、知り合いの方と一緒にやることに^^

周りではチラホラと釣れだしたが、自分には??ってw

Dsc_0230

Dsc_0231

でもようやく釣れた感じになり楽しめました^^

ときに4連、5連もありました^^

合計で18匹ぐらいかな??数えずに最後は知り合いにあげたのでw

Dsc_0232

最後に表彰でしたが50位までがキロ超w

自分はもちろん圏外w

メロンを狙っていたが、抽選でスイカをゲットww

そして用事もあり、撤収w

自宅に到着後はすぐに着替えて、浜崎あゆみのコンサートへ行ってましたw

疲れましたが、楽しかった1日でした^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 <(_ _)>よろしくお願いします

« 2012年7月28日 | トップページ | 2012年8月6日 »