潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年8月14日 | トップページ | 2012年8月16日 »

2012年8月15日

2012/8/13 坪井海岸付近へ

釣りの記事の前にお知らせww

8日に車を買い替えました~

パジェロミニで浜を爆走はできなくなりましたが、遠征はバッチリの車へ^^

Dsc_0251

プリウスαで燃費も向上です^^

.

.

.

.

.

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

そして13日の釣果へ

雨も降りそうな感じでしたが行くことに。。。

天気は不安定で途中は雨にも降られましたがそれなりに釣れました~^^

Dsc_0241

型はまあまあサイズでした^^

Dsc_0240

距離も最初は6色ぐらいでしたが、だんだんと近くでも釣れました^^

昨日のエサの残りでやっていたので、10時半頃に納竿でした;;

Dsc_0242

釣果

19匹でした^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 <(_ _)>よろしくお願いします そして14日は雨と雷で釣り中止 15日は釣れましたがここまでにw

« 2012年8月14日 | トップページ | 2012年8月16日 »