潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年8月16日 | トップページ | 2012年8月27日 »

2012年8月19日

2012/8/16~19 まとめてキス釣り結果報告w

ほんとは1日ぐらいは遊びに行く予定でしたが、混むのと暑さでやめてしまったので、釣りばかりへ・・・

もちろん後日にどこかへ遊びに行きますけどね^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

では16日

Dsc_0252

朝からかなりの釣り人がいますが、釣れない人もいるよで帰る人も・・

でも彼方此方歩いて探すがイマイチ。。。

Dsc_0253

前日の良かったポイントまでrun

すると良型もゲット!

Dsc_0254_2

お昼近くまでやり納竿しました。

釣果  キス37匹

Dsc_0255_2

そして17日

だんだんと画像も撮り忘れてしまってすみません。。。

この日はさらに釣果が下がった感じです。

Dsc_0256_2

知り合いの方々もみんな似たような釣果ぐらいでした。。。

なんとか15匹釣り納竿

この日は朝はまったくダメで潮が動いてから釣れる具合。。

Dsc_0257_2

そして懲りずに次の日

18日

遅めの出勤で県境付近へ

しかし波も高い感じ。。。

釣れたのは

Dsc_0258_2

30cmぐらいのコトヒキ

それとキス20cmぐらいが2匹

なのでまた坪井付近で釣りしてる仲間達の所へ。。。

しかし釣れないようでなんとか7色出し切りで4連がきたが、雷がゴロゴロと><

あえなく撤収が11時ぐらいとなりました;;

Dsc_0260_2

そして最終日

19日

キス研の大会へ出る予定でしたが寝坊shock

現地に着き、知り合いの所で釣り始めるが釣れん・・・・・

なんとか2匹だけ;;

大会には不参加での釣りだったので他の方々とお喋りw

その後また坪井へ行き、10匹釣り

14時過ぎに納竿しました。

画像はなし・・・・・・・

と言う具合で釣り三昧の夏休みで終了

普通の土日に遠出して渋滞回避で遊びに行くかな^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

« 2012年8月16日 | トップページ | 2012年8月27日 »