潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012/8/13 坪井海岸付近へ | トップページ | 2012/8/16~19 まとめてキス釣り結果報告w »

2012/8/15 坪井海岸付近へまたキス釣りへw小爆でした

また朝早く4時半頃には現地に到着w

すでに知り合いは駐車済み。。。w

浜へ行き、挨拶をして早速釣り開始fish

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

Dsc_0245

朝の一時は雨も降ったりしましたが、みんな合羽持参ですからね^^

肝心の釣りのほうはまあまあの出足で3連や4連もあり^^

Dsc_0244

少しずつ移動したりして、皆さん各々の所へw

自分も4色~3色で釣れていたが、単発となったりで。。。。。

ちょい移動して遠投すると6色内で良い具合のアタリhappy01

Dsc_0246

続けて

Dsc_0248

良型キスの5連も3回ほどあったりで楽しめました~^^

結局13時ごろまでやってたかな?w

まだ釣れそうでしたが帰ることにしました。。

Dsc_0249

こんな感じで型は揃いました^^

釣果

キス・・・72匹

マゴチおまけw

Dsc_0250_2

そして次の日も同じ場所付近へ行ってきましたが、イマイチでした。。。

それでも数はそこそこです^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 <(_ _)>よろしくお願いします

« 2012/8/13 坪井海岸付近へ | トップページ | 2012/8/16~19 まとめてキス釣り結果報告w »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

毎度~。お疲れ様でした。釣れてますねぇ~。いよいよ全国的にハイシーズンに入ったですかね。いやはや楽しくなってきたぁ~!。

レグナムさん・・・こんばんは

いやはや、、、瀑ってますねェ、、、
そろそろって感じかもですね、笑。

ま、変な低気圧の御蔭でムラが在りますよね
でも、今後が楽しみです。

 レグさん、おはようございます。
いや~これぞサーフの醍醐味!の釣果ですね!!
流石でございます。。ヾ(*^▽^*)〃
自分が行っても釣れるかなぁ、、、笑

これで小爆?、釣れてますね~、しかも型が揃ってる、羨ましい~。
驚きは4:30~13:00、ずいぶんと長時間やりましたね~、暑さはどうだったんでしょう。

なかなかやりますなー!
やっとシーズン到来ですかな?

浦安さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

釣れだしましたよーと言いたいがここ最近は・・・・
まあこれからが本番と思えば大丈夫かなw

どかたさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ようやく釣れてきたみたいですよー
でもここ最近は良い釣果は聞かないです・・・・

タカさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

やはりサーフからの連掛けはいいですよ^^
これから本番かも^^

masedaさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ようやく釣れ出しって感じかも?w
ここ最近は低調ですが・・・

長時間でも耐えれるようにパラソル必須wじゃないと暑くてお昼前に撤収してるかもw

あごひげさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

やっと浜松界隈でも良い釣果が^^
これから良くなればいいなあ^^

こんばんは^^
いや~凄い釣果ですね^^;
これが小爆ですか??
手返しが大変そうですね・・・
そんなに釣ってみたいです!

ヒデさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

爆なら短時間でもっと行くでしょうね^^
連掛けするのなら、遠州へお越しください^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/55437828

この記事へのトラックバック一覧です: 2012/8/15 坪井海岸付近へまたキス釣りへw小爆でした:

« 2012/8/13 坪井海岸付近へ | トップページ | 2012/8/16~19 まとめてキス釣り結果報告w »