潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012/8/16~19 まとめてキス釣り結果報告w | トップページ | 2012/9/1,9/2 舞阪海岸付近へキス釣り »

2012/8/26 西の浜へキス釣り

前日は買い物で名古屋までお出掛けw

表浜全体は台風の影響でダメでしたからね・・・・

それで西の浜まで

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

Dsc_0261

Dsc_0262

風車前付近は車が多く停車していたので南辺りでrun

どの辺りにもキスはいるようですが、ここの名物?メゴチも多数ww

Dsc_0263

遠投主体でキスも20cm近いのが何匹か釣れましたが、、、、、、、

良いサイズほど微カル多数でshock

どれだけリリースしたことか・・・・・

ピンでもカルいましたよ。。まあアタリは楽しめた?かなあ

着底と同時にエサに食いついてくるぐらい活性は高いですけどねww

11時頃に納竿しました。

釣果

キス持ち帰りで29匹

リリースは20匹前後ぐらいw

メゴチも20匹ほどはww

Dsc_0266

そして帰りに日出ノ石門で表の状態を確認

Dsc_0265

かなりの波高でしたw

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 <(_ _)>よろしくお願いします

« 2012/8/16~19 まとめてキス釣り結果報告w | トップページ | 2012/9/1,9/2 舞阪海岸付近へキス釣り »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

 レグさん、おはようございます。
良型ほどカルの比率が上がる、、、困ったものですね。(ノ_-。)
でも活性は高く良い釣果でしたね!!

台風の影響で表は厳しい状況なのですね、、、
良くなったら楽しみですね~~(^o^)/

毎度~。荒れてる時は遠投がやはり有利ですね。
そちらもカルちゃん居てるんですねぇ~。房総も多くて困りますわ。

レグさん、ブログでは初めましてのSタケです、
宜しくお願いいたします o(_ _)oペコッ
西ノ浜、カルキス出ましたかΣ(゚д゚;)
今年は表も西も、全体的にカルが少なくて
安心していたんですが、とうとう出たかー(ノ_-。)
29日に釣行予定なんですが、自爆覚悟で表へ
行ってみようかしら?

タカさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ほんと良型ばかりにカルって・・・・・・w
釣ってすぐわかるやつからバケツに入れた後にわかるやつと様々w

週末は表が良くなればいいなあ^^

浦安さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

近投でも釣れるがピンやメゴチ多い状況でしたw
でもカルもいるからな・・・

そちらも多いんですね;;
ここの浜では今の時期ぐらいからカルが多いのかもしれませんが、なんともいえませんね・・・

Sタケさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

訪問ありがとうございます^^
西の浜はこれからカル率上がる気配かも??
でもこの日の海はあまり良い色ではなかったような感じでした。
だからカルが多い?・・・
表はまだウネリが残りそうな感じですが;;
行くなら若見辺りかなあwそれか西の浜へww

おこんばんわ

最近「カル」多いですよね、どこ行っても。。。
ちょー「微」なやつもいて家に帰ってから気づくことも。
時期的なこともあるのかな???

ぐれぞー@さん、こんちわー

コメおそくなりました;;
カル場所により多いようですね・・・・

これからまだ増えるのかな~><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/55515991

この記事へのトラックバック一覧です: 2012/8/26 西の浜へキス釣り:

« 2012/8/16~19 まとめてキス釣り結果報告w | トップページ | 2012/9/1,9/2 舞阪海岸付近へキス釣り »