潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年9月11日 | トップページ | 2012年9月23日 »

2012年9月16日

2012/9/15 9/16 中田島、篠原海岸と浜名湖でキス釣り

まずは15日

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

小○さんと待ち合わせして浜へ

最近好調というだけあり、釣り人多数ですねw

しかし、いざ始めて見るとあまり釣れません。。。。

二人で少し探るがイマイチcoldsweats02

すると他で少し釣れだしたと聞き、移動することにしました。

自分は篠原辺りでやることにrun

Dsc_0292

釣れるがピンも毎回釣れてきますねww

そんな中でも良型が少し混じるので、まあいいかなhappy01

Dsc_0291

そんな具合で12時で終わり帰宅しました。。

釣果

Dsc_0293

そして16日

この日はタカさん親子と待ち合わせで釣れているという鮫島方面へ

しか~しやはりウネリありで場所移動w

中田島はサーフィンの大会で駐車場はいっぱいw

そこで浜名湖へcar

ちょい投げでいろいろな魚が釣れますねwwwwヘダイ、フグ、ベラなど。。

もちろんキスも^^

10時半ごろまでやり、解散となりました。。

遠州灘で爆をと思ったが台風のウネリでダメだったので次回来られるときこそ釣りましょう^^またよろしくです^^お疲れ様でした~

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

« 2012年9月11日 | トップページ | 2012年9月23日 »