潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012/8/26 西の浜へキス釣り | トップページ | 2012/9/8 坪井海岸 9/9 中村、高松海岸でキス釣り »

2012/9/1,9/2 舞阪海岸付近へキス釣り

ようやくウネリもなくなったようで、海も良くなったかな?と思い行ってきました~

土曜日は舞阪の駐車場へ

9月から無料になるのでねw

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

正面付近はサーファー多数だったので東へ東へrun

気になるところでやることに^^

Dsc_0267

虹も見え^^

Dsc_0269

キスのほうはあまり釣れない感じでした・・・

それでもなんとか

Dsc_0270

だがマイクロも時々釣れましたw

ここで知り合いの方も探りに来られましたが釣れんとwww

そこでさらに東へ移動coldsweats01

すると7色~6色で単、単、2連と釣れました^^

3連も一度あり^^

かなり東まで来ていたので、また戻りながら探りますがイマイチw

釣果

18匹(リリース3匹含む)

Dsc_0271

.

.

.

.

そして2日

また同じ舞阪付近で東へww

ただこの日は例会が何クラブか行われており、知り合いの方々と釣りしてました^^

釣りは朝方はまったくというほどダメ><

なんとか2匹釣りますが、後が・・・・・しまいにはでかいサメ釣れたりw

さらに東へ行かれた方から連絡あり、釣れてると^^

すぐ移動w

すると2連や3連で周りも^^

自分も4連や3連もあり楽しめました^^

他の方々は例会なので10時半ごろには撤退

自分だけ残り釣りしてましたが、さらに東風が強くなり、やりにくい状態にw

かなり歩いてきたので、また戻りながら釣りしましたがダメでした・・・・

釣果

29匹(リリース5匹含む)

Dsc_0273_3

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 <(_ _)>よろしくお願いします

« 2012/8/26 西の浜へキス釣り | トップページ | 2012/9/8 坪井海岸 9/9 中村、高松海岸でキス釣り »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

こん**わ 腰砕けです。

相変わらず 良い釣りしてますね。
それにしても、朝夕はチョット秋っぽくなってきましたね。

自分は昨日は午前中は歯医者さん、今日は町内清掃作業と2連荘の野暮用で土日が潰れてしまいましたので、今週は週末に休み貰って釣りに行こうかな

では

自分も2日間 連釣でした、
土曜日に渥美・大草で15㎝以上が70匹釣れた の、情報あり
日曜日に すっ飛んで行きましたが・・・
シラス船・二十艘くらいで何往復も 1. 5色でェ
集中豪雨・逃げ遅れた人は パ○ツまで びしょ濡れ
その後は 東の爆風(三角波で海は茶濁り)で、早期納竿 早帰りで 散々ですた。
また、来週ですワ・・・・涙

レグナムさん、29匹ですか!
流石ですね。私は、正面ではじめ、
その後、西へ行ってしまったので、
釣果は、散々でした。
でも、我が倶楽部の部員の中には、
10時までに20匹ゲットした方も・・・
場所と釣り方かな?
今日は、一緒に釣りできませんでしたが、
また、一緒によろしくお願いします。

毎度~。連荘お疲れです。なかなか渋い感じやったみたいですね。まぁこれから上向くので楽しみですね。

腰砕けさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

でも思うようには釣れない時間もあって、まだまだです。。。
今週末は海へお出掛けとのことでw
良い釣果期待してますよ^^

新城さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そのような情報ありましたかあ
でも船に豪雨と><

来週はどこで釣れるかなあ?また教えてくださいね^^

金太郎さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

遥か東の果てで塾長さんと釣りしてましたよw
最初は釣れない時間でしたが、移動された人達が釣ったのが見えたからねw

海の状況もよくなりつつで、場所により爆もあり?とか

またよろしくです^^

浦安さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

なかなか厳しい感じですが、これから良くなりそうな予感です^^
また良い釣果になるといいなあと思いながら仕事ですwww

 レグさん、こんばんは。。
連釣ですね!釣果的には、やや不満って感じですかね?
でも流石!って感じですよ。。(^o^)/

秋の爆が楽しみですね~その時に皆を引き連れて行きます!!笑

こんばんは、お疲れ様です。
レグさんの隣は、全部レグさんに釣られてしまうなあ。
チャ-シューの差、いや、腕の差をひしひしと感じました。
いろんな人とも話ができたし、楽しい1日でした。
またヨロシコです。

タカさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

キスの顔を見れればOKですけどねw
フグやサメにヘダイと様々な魚も釣れましたw

秋に来られる前に釣査しておきます^^

jukuchoさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

後から行ったのに釣ってしまい申し訳ないですsweat02
腕の差はないですよ~たまたまですw

皆さんがあの場からいなくなった後は徐々に戻りながら釣りしましたがフグのみに終わりましたww

こんばんは^^
嬉しい外道も釣れて良いですね( ̄▽ ̄)
数もしっかりとキープして良いな~

しかし凄い雲だ^^;
最近はゲリラ豪雨が多いので気を付けましょう!

遠州の「爆」味わってみたい。。。
いつも貧果で悲しいです。

お久し振りですσ(^_^;)

先日からコメが出来なくなりました。
何故でしょう?

あれ?今日は出来ました!
niftyにアカウント登録したり、日を置いて試したりしましたが原因が分かりません。
でも良かった〜(^O^)/

今週末に天気が良ければ、堀切辺りに出撃を予定しています。
お会い出来るかな〜?

ヒデさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

外道でも嬉しいですね~^^
これから遠州も釣れだすかも?なので一度お越しください^^

ぐれぞー@さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

爆は場所によってもうあるようです^^
でもなかなか行き当たらないですけどねww

Nickさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

コメできませんでしたか;;
でも今日は出来たんですねwなぜだろう・・・

今週末ですか~日曜なら行けるかも?です^^

こんにちは、
いらっしゃってたのが判ったのが、
例会検量のときでした・・・

お会いしたかったですねぇ

今度の日曜日?
ぽてちは、塾長さんポイント行きますよ

あっと・・・書き間違い
塾長さん地元のおすすめポイントでした

ぽてちさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日はお疲れ様でしたw
なかなか厳しい感じの中の釣りでしたね~

記事はのちほど更新w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/55563535

この記事へのトラックバック一覧です: 2012/9/1,9/2 舞阪海岸付近へキス釣り:

« 2012/8/26 西の浜へキス釣り | トップページ | 2012/9/8 坪井海岸 9/9 中村、高松海岸でキス釣り »