潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012/9/15 9/16 中田島、篠原海岸と浜名湖でキス釣り | トップページ | 2012/9/23 伊古部へキス釣り »

2012/9/22 JC葛野浜へ参戦

仕事が終わった後準備し、20時半ごろに金太郎さんと豊川駅辺りで待ち合わせをして出発car

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

順調に高速も進み、目的地には1時半頃に到着。。。

すぐ睡眠したが、4時頃には目覚めましたww

受付が4時半からだったから・・・

そしてゼッケンを引き、92でした。

Dsc_0294

競技開始は6時

終了は9時

箱石方面へrun

Dsc_0295_2

スタートしますが、全然アタリありません><

他の皆さんも彼方此方へ移動移動ですww

しかーし釣れん・・・・・

唯一釣れたのはフグのみwobbly

刻々と時間も過ぎ、釣れずで終了;;

参加者は約180名ほどいましたが、釣れた人は28名・・・・・・

2回戦へは36名なので、残りは抽選というshock

Dsc_0296_9

自分達は終わりなので帰宅することにしましたwwww

その後の結果はわかりませんw

JC福田のときみたく、5時間釣りということにすれば良かったと思いましたww

帰りの高速も順調に走り、自宅には15時半頃に到着しました~

さてエサもあり、キスも釣れなかった鬱憤もあるので翌日も釣りへ行ってきました。

更新はまた後日にしまーすw

大会に参加された皆さんお疲れ様でした。

« 2012/9/15 9/16 中田島、篠原海岸と浜名湖でキス釣り | トップページ | 2012/9/23 伊古部へキス釣り »

大会」カテゴリの記事

コメント

 レグさん、おはようございます。

JC葛野浜参戦でしたね!
写真を見ると、釣れそうな感じがしますが
激渋な状況だったようで、、、(ノ_-。)

しかし2回戦の残りのキップは抽選って、、、( ̄ー ̄?)
何はともあれ、お疲れ様でした。。

レグナムさん・・・おはよう御座います

お疲れ様でした
不可解なルール、、、
ま、仕方ないですよね、笑。

歴史あるメーカー大会なのに残念です
次戦、お互いしっかり釣果を残して一つ上のステージに、、、

頑張ろ、、、笑。

釣果なしでもくじ引きで2回戦?
それはちょっと、、、
後々問題が出そうですな。
まーシ○ノの大会では不可解な事が良く起きるので仕方ないか。
遠路はるばるご苦労様でした。

あららっ!残念な結果となってしまった様で・・・(*_*)
たったの3時間じゃあ、厳しいですよねぇ〜!

でも天気も良く、渋滞にも嵌らず釣行できた事を思えば、未だ気が楽かも?

この後の釣果報告を期待してま〜す(^O^)/

やっぱり一週間経っても状況は好転せず、超激シブ大会でしたね。
お疲れ様でした、次が待ってますよ。

シマノさん、またやってくれましたか(笑)
釣れない中、5時間は厳しいですね(福田の悪夢でも、あの時なぜか、緊張感は途切れませんでしたが)

確かダイワはその時用のルールがあったような・・?

本当に遠路はるばるの大会参加お疲れさまでした!!

毎度~。お疲れ様でした。丹後に裏切られた感が否めへんですね。ほんま丹後の海は綺麗やと思います。
ほんまはもっとポテンシャルあんのにねぇ~。そろそろわたしも丹後に行きたくなってきました。

レグナムさん、こんばんは^^
大会お疲れ様です。
今回は激渋だったんですね^^;
二回戦進出が抽選ですか???
う~ん・・・
何かスッキリしませんね

タカさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

遠い所まで行きましたが撃沈でした。。。
でもあのルールはどうかなと思った感じでした・・・
範囲は広げても時間は変わらんからねえw

また次の大会に向けてがんばります

どかたさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

お疲れ様でした。。
もう少し考えて欲しいと思った大会でした。。

まあこれに懲りず大会に出るけど、ルールも見直して欲しいww

ぐれぞー@さん、( ゚▽゚)/こんばんわ

釣果なしで抽選。。。。
釣れんと分かってる状況だから1回戦5時間勝負でセミ権利掛けてなら、良かった
と思ったけど。。。。

Nickさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

とても厳しい条件でしたが釣る人はいますからね~
でも下見で分かってたぐらいだから、運営ももう少し考えて欲しかった・・・・

この後の釣果はお待ちを~w

masedaさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

激渋でした・・・・
でも前日はもう少し釣れたんですけどね;;
まあ次の大磯に向けてがんばりまーす^^

自然薯畑さん、( ゚▽゚)/こんばんわ

5時間あれば、かなり探れるからもしかしたらもっと釣果はみんな伸びたかもねえw
まあ今更ですが・・・
次は大磯でがんばりまーす^^
あっその前にリブキスよろしく^^

浦安さん、( ゚▽゚)/こんばんわ

丹後は遠いですね。。。
これでキスの顔も見れていれば最高でしたがw
まあ来年?行こうか・・・・
次の大磯でがんばります^^

ヒデさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

キスの顔も見れずでドライブに行った感じでしたww
でも海は綺麗でしたね^^

しばらくは遠州でいっぱい釣って鬱憤晴らしですwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/55731416

この記事へのトラックバック一覧です: 2012/9/22 JC葛野浜へ参戦:

« 2012/9/15 9/16 中田島、篠原海岸と浜名湖でキス釣り | トップページ | 2012/9/23 伊古部へキス釣り »