潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012/9/22 JC葛野浜へ参戦 | トップページ | 2012/9/29 西の浜へキス釣り »

2012/9/23 伊古部へキス釣り

前日は京都の葛野浜まで行きましたが、ボとなったのでキスのアタリを楽しみたく行ってきました~

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

情報をいろいろなところから聞いてましたw

当日の朝は起きるとrainとなって迷いましたがエサもあるため・・・・car

コンビニに寄ると知り合いの方がいて、これから例会とのことw

何箇所か見ながら西へ西へw

伊古部に到着は6時頃

相変わらずrainは降り続けてましたが、釣りしているであろう新城さんへmobilephone

すると、準備中とのことで合流

パラソルと合羽装備でww

早速投げると1投目からキスのアタリありsign01

なかなか良いサイズの2連でスタート^^

そして24cmのキス確保wink

Dsc_0297

次にキス18cmクラス5連

Dsc_0298

そして次は2連でしたが、また5連と良い具合でした~^^

その後はポツポツとピンも釣れたりとしてました。

途中から、あごひげさんも合流されてWWGGとhappy01

少し場所移動した先で、また24cm確保と楽しめた釣りでした^^

15時頃まで釣りして納竿しましたw

釣果

Dsc_0299

お疲れ様でした~またよろしくです^^

« 2012/9/22 JC葛野浜へ参戦 | トップページ | 2012/9/29 西の浜へキス釣り »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

毎度~。ストレス発散ですなぁ~!。

葛野浜のウップンが晴らせたようで良かったですねっ(v^ー゜)ヤッタネ!!
それも、良型揃いでチョーうらやますいです。
現在、台風17号が北上中( ̄Д ̄;;
26日(水)はウネリが入るか入らないか、ギリギリかな~?
なんとか遠州灘で釣りが出来ると良いですが・・・。

おはようございます。

雨の中お疲れ!
結構釣れたね
せっかく休みなので行けば良かったかな~
雨だとすぐテンションが↓になってしまう?
今週末台風の影響があるのかな~

 流石!鬱憤晴らしましたね~
しかも良型揃って最高ですね!ヾ(≧∇≦*)/
伊古部は良いね~自分のところからは近いし~(^^;)
お疲れ様でした。。

さすが、良型含めて釣りましたネ、
5連パーフェクトを2回もやられちゃあ 追いつけませんワ
24日は砂が飛ぶ強風と、フグの猛攻で知人は20匹程度の連絡がきました、
昨年10月に堀切で爆釣の頃、伊古部の隣の赤沢では1廻り大きいのが 数も期間も長く釣れました。
良い時期が来ましたが、台風も2連発で 来ましたがな・・・

レグナムさん・・・こんにちは

良型揃えて、、、
昨日の鬱憤見事に晴らせましたね、笑。

日替わりで変わる遠州表浜一円
何やら台風も新たに増え(18号)週末又悪さを
しに遣って来ますね、さてさてどうなる事やら、、、。

見事にフラストレーションを払拭された様で・・・W(`0`)W
ある意味羨ましいデス(^_^;)

いよいよ台風シーズン到来ですねぇ〜(汗)
少なくとも7日だけは晴れて欲しいデス!

JCからお帰りの翌日に出動、憂さ晴らしとはいえ行動力に驚嘆しました。
良型爆釣、完全に鬱憤晴らしましたね、流石です。

浦安さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ストレス発散できましたw
週末は釣りは厳しいかなあ・・・・

Sタケさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

釣れる感覚を取り戻した?感じですww
型もまずまずでした^^

今日は釣りに行かれたのかな?午前中なら大丈夫だったようだが・・・w

AMさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

雨でも海さえ良ければ行きますよww
それに釣れましたからね^^
週末は厳しいかなあ??

タカさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

雨でも良型が釣れたから満足できましたw
久しぶりに長い時間釣りもしてました^^

新城さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お疲れ様でした~
5連の良型釣れたりして楽しめました^^
そろそろ爆が始まるころ?かなあ

週末は台風の影響なければ行く予定

どかたさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

鬱憤は晴らせましたww
遠州もどこで釣れだすかわからないからなあ。。。
情報収集しないとw
台風の影響出始めているようですw

Nickさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

スッキリとしましたよww
今来てる台風が過ぎ去れば、どこかで爆があるのかも?
みんなで情報集めないとw

masedaさん、(*´∇`)ノ こんばんは~

その前日は2時間寝て大会でしたからw
この日も睡眠は4時間ぐらいか・・・
さすがに眠かったが鬱憤を晴らすためにww
釣れたからよかったですw

週末はウネリは残りそうですね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/55738945

この記事へのトラックバック一覧です: 2012/9/23 伊古部へキス釣り:

« 2012/9/22 JC葛野浜へ参戦 | トップページ | 2012/9/29 西の浜へキス釣り »