潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012/9/23 伊古部へキス釣り | トップページ | 2012/10/7 リブキスへ参加 »

2012/9/29 西の浜へキス釣り

台風の影響もあるから、やめようかなと思ったがw

行くことにcar

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

釣りが出来るところは限られているので、西の浜へw

現地には6時ごろ到着

Dsc_0301

早速準備後、投げます。。。

キスはいますが、相変わらずメゴチ率高いwwww

3投したところで知り合いの方が来られ、少し一緒にやった後左方面を探りに行かれました。

Dsc_0302

遠投してみるとサイズの良いキス居りましたhappy01

するとここで新城さんも来られました^^少し投げた後、右方面を探りに行かれましたw

また一人で釣り続けることにw

西風も強くなったり、弱くなったりでしたが、天気も曇り空で釣りやすかったです^^

釣りのほうは

Dsc_0300

こんな感じで良型が釣れます^^

ときに

Dsc_0303

5連(1匹はエソw)
3連も何回かありで楽しめました^^

左方面へ行かれていた知合いの方も戻ってこられたが、向こうはイマイチとのことww

右方面のほうは良い感じのようです^^

最後は右方面へ行き、話をしながら釣りをしてました^^

でもここで釣ったキスは確認しないと・・・・

釣ったキスの数は60近くありましたが、カルいますよ。。。。。。weep

海へ放流&鳥のエサとなったキスの数は16匹ほどはいたかもw

良型ほどカルいるような感じです><

13時ごろで納竿しました。

釣果は↓の写真は新城さんです。良型も多い具合です^^

Dsc_0304

そして自分の釣果

持ち帰りは38匹でした。カルっぽいのはすべて放流してきたのでww

Dsc_0305

« 2012/9/23 伊古部へキス釣り | トップページ | 2012/10/7 リブキスへ参加 »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

昨日の夕方にレグナムさんの釣果速報を聞きました。
台風が接近する中、西の浜で爆るとは!

私は台風の影響回避し福井へ行きましたが、激渋でした〜(汗)
分からないものですね〜?

早サビキの連続で腕が疲れて お疲れ様、
自分の釣果の半分は 帰りに豊川の釣友に おすそわけでした。
夕方に大きいのを7匹程度 塩焼きで・・・立派な魚です。
残りは日曜の午前に さばきました。
帰りの車の中で 名古屋のトヨさんから入電あり、
土曜に福井の美浜で爆々々だったようで、28㎝ 27㎝ 26㎝は多数、大型主体に60匹の釣果の連絡があり うらやまし・・・

釣行お疲れ様でした。
土曜は仕事でした。しかも前日の夜から~日付け変更ぐらいまでやってからです。
釣行できるのがうらやましい~
リブの時はご一緒しましょう!
では

毎度~。釣れてますねぇ~。でかいのも混じってエエ感じ。しかしカルはいただけんですなぁ~。

 レグさん、こんばんは(^o^)/
やはり行ってましたね~西の浜。

良型も良い感じで釣れてますね。
カルさえ居なければ、とってもよい場所なんですけどね、、、(^^;)

こんばんは^^
いや、凄い釣果ですね^^;
「爆」まだ経験した事無いです・・・

あ、カルは勘弁ですよ

Nickさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日は台風の影響で夜7時ごろ~2時ごろまで停電でした・・・
まだまだ爆ではないかもw
やはり束くらい釣らないとね^^

福井方面は場所により、かなり爆あったようですね~
さて週末はリブですねーまたよろしく^^

新城さん、(*´∇`)ノ こんばんは~

お疲れ様でした^^
良型もたくさん釣れたからよかったですね^^
ただメゴチとカルキスはwww

福井方面でチラホラと聞かれますね~

AMさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お仕事お疲れ様です。。

リブキスで鬱憤晴らしてくださいw
ただ台風に注意ですね・・・・

浦安さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

良型は釣れますが、カルもですww
まあ表が回復すれば・・・

んー台風がまた来ますね><

タカさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そなんですよね~カルさえいなければパラダイス??w
波もなく、投げ易い浜ですからね^^

あぁまた台風が・・動きに注意か;;

ヒデさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

今度は遠州へお越しの時に爆を味わって欲しいので、調査しておきます^^
10月は休み多く取れているのでw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/55781291

この記事へのトラックバック一覧です: 2012/9/29 西の浜へキス釣り:

« 2012/9/23 伊古部へキス釣り | トップページ | 2012/10/7 リブキスへ参加 »