潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012/9/1,9/2 舞阪海岸付近へキス釣り | トップページ | 2012/9/11 中田島海岸へキス釣り »

2012/9/8 坪井海岸 9/9 中村、高松海岸でキス釣り

朝5時過ぎに海岸に到着w

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

でもなんか雲行きが怪しい・・・・遠くではthunderゴロゴロw渥美方面ではrain

Dsc_0274

でも浜松辺りはrainが少し降っただけw

そして釣りのほうは良い具合に釣れますhappy01

Dsc_0275

Dsc_0276

ときに4連、3連などもあり楽しめました^^

でもピンもいましたが、少なくて良かったです^^

ここよりもっと東方面では爆してる情報もありましたが、違う所の釣果も気になったのでw

12時ごろには納竿しました。

釣果

Dsc_0277

39匹でしたw

そして9/9の釣りへw

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

この日は渥美方面へcar

ぽてちさん、Nickさん、Nickさんの師匠、Sタケさん、AMさん、こみ丸さんと中村にて待ち合わせ^^

挨拶も済ませ、日の出とともに浜へrun

Dsc_0278

みんなそれぞれの場所へ

投げるが釣れるのはピンばかり・・・・

皆さんも似たような感じです><

どうする?と話合い高松海岸へ移動

気になる瀬の所で投げることに。。。

すると良い型混じりで釣れますね~^^

そのうちに

Dsc_0279_2

23cmの良い型ゲットw

その後もポツポツと3色付近でピンも多いが楽しめました^^

Dsc_0280_2

新城さん、なないちさん、ふなさん、塾長さんも途中から合流w

WWGGとなりましたhappy01

そして13時半ごろ納竿して帰宅しました。。

とにかくピン地獄でみんな参ってました;;

釣果

Dsc_0281_3

持ち帰りが35匹でした^^

皆さんお疲れ様でした~goodまた機会ありましたらよろしく^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)

« 2012/9/1,9/2 舞阪海岸付近へキス釣り | トップページ | 2012/9/11 中田島海岸へキス釣り »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました。
高松へ移動後は調子良かったんですね!
アチキは中村で奮闘したもののあえなく討ち死に(p_q*)
海が落ち着けば、期待できるかも?
なかなか機会がないですが、またご一緒したいですね。

毎度~。ピンが湧いてきましたねぇ~!。

 レグさん、こんばんは~
両日とも良い釣果じゃないですか~(^o^)/
ピンも多かったようですが、これは仕方がないですね、、、
来週行くかな~(^^;)

Sタケさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

こちらこそありがとうございました^^
移動後はまあまあでしたよ^^

渥美もこれから良くなるのかな?
また機会あればご一緒よろしくです!

浦安さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ピン多数ですよ・・・・
これからもっと増えるかも??
でも落ちがあるはずw

タカさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

もっと釣れているところもあるので、まだまだですが楽しめたからいいかなw
ピンはどこもって感じですよ;;

ピン釣り合戦 お疲れさま・・・
次回は堀切方面の爆に期待しましょう ? 、
昨年データでは、9/24 土曜から堀切のスピーカー付近で 茶濁りでも良型60匹超えの落ちギス開始の記録があります。   予測して、その頃から堀切詣出 開始かァ~

昨日はお疲れ様でした。
すごく楽しかったです。
今月は最低でも後1回は釣行します。
またご一緒しましょう!

レグナムさん、こちらでは初めまして。
昨日はお疲れ様でした。
堀切方面も、もう少しすると、かなりと良化する予感がします。


>新城S君さん
お疲れ様でした。
>>落ちギス開始の記録
先週木曜日は日出で開始兆候が出ています。
ピンの出方が例年になく早い(多い)と感じてます。

ピン嵐後の落ち開始が楽しみですね。

お二方ともリブキスよろしくです。m(_ _)m

昨日は、お疲れさまでした〜(^O^)/
有名なレグナムさんに、やっとお会いできて嬉しかったです!

次回お会い出来るのは、リブキスでしょうか?

これからも宜しくお願いしま〜す

お疲れ~。
流石によ~釣りますね~、「こ・こ」と言っちゃいましたか~?
明日はホームですか? 
束ですね。

お久しぶりです・・


8日は東だったのですね・・ゴロゴロthunderにやられました!

いでちゃんは坪井希望だっので私の選択ミスと怒っていました(笑)

では、また良い情報を!!

新城さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お疲れ様でした~
ピンは多かったですね・・・・
もう少し後で渥美方面も良さそうな気配ですね^^

AMさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お疲れ様でした~
ピンも多かったが仲間達との釣りは楽しいですね^^
また次回のときよろしくです^^

nanaichiさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お疲れ様でした^^
ピン多かったが楽しめた感じです^^
もう少しで良くなる気配しますか~楽しみですね^^

Nickさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

名前だけですよ><w
それでも知り合う方達が増えて行くので釣りのほうは良い勉強にもなってます^^
リブキスで会いましょう~

jukuchoさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

お疲れ様でした~^^
『こ・こ』とは言えませんよ;;
まだまだ精進あるのみw
束は残念ながらなりませんでしたw

イストさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

渥美方面は雨酷かったようですね;;
浜松側はなんともなかったです^^

坪井付近釣れてましたよ~ただ場所?でもかも?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/55619025

この記事へのトラックバック一覧です: 2012/9/8 坪井海岸 9/9 中村、高松海岸でキス釣り:

« 2012/9/1,9/2 舞阪海岸付近へキス釣り | トップページ | 2012/9/11 中田島海岸へキス釣り »