潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年10月10日 | トップページ | 2012年10月15日 »

2012年10月13日

2012/10/13 JC湘南A大会

金太郎さん、あごひげさん、新城さんとご一緒に大磯へ行ってまいりました~

海の状況はイマイチかなあという状況でしたw

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

そして受付し、久々に良い番号かなw 59w

前半の番号を引いたので遠い西まで行くことにrunrun

Dsc_0322

その前にようやくお会いできた浦安さんにご挨拶できたのが嬉しかったですhappy01

6時半過ぎに出発し、ひたすら歩きましたよw

んで自分の周りには知った顔の方々w

肝心の釣りはなんとか1匹ピンのみ。。。。w

後はヒイラギばかり><

結局は東方面が良かったようで、キスを多数持ってる方々ばかりw

であえなく1回戦敗退weep

その後は新城さんが2回戦へ行かれたので、待ちながら皆さんで釣り談義w

そして結果

Dsc_0325

1位の方は300gとconfident

釣られる方はいますね~

参加された皆さんお疲れ様でした~

今年の大会はこれにて終了

さてと残りのエサで明日は釣りに行こうかなww

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

« 2012年10月10日 | トップページ | 2012年10月15日 »