潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年10月13日 | トップページ | 2012年10月19日 »

2012年10月15日

2012/10/14 エサも残っていたので釣りへ

前日はJ}C湘南へ参加してきましたが、エサも残っていたので。。。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

朝4時くらいに起きるが眠い・・・やめようかと思ったがエサもあるし出動w

現地には5時半過ぎに到着

西の浜の火力発電前付近へ

早速投げてみると・・・釣れるがメゴチオンパレードshock

距離を変えたり、場所移動したりするがメゴチしか釣れん><

場所移動car

その途中で塾長さんからmobilephoneのちほど合流

風車前辺りへ

Dsc_0328

ここでようやくキスゲット

Dsc_0327

だけどメゴチも相変わらずwwwww

そして塾長さんも来られご一緒に投げますが、メゴチ5連、6連とかwobbly

場所をちょくちょく変えたりしますが、ダメですね。

なんとかキスも釣れるが・・・・

周りでやっている方もメゴチばかりのようで撤収されている感じw

メゴチだけなら束釣りでしたww

お昼頃までやり納竿しました。。。

釣果

Dsc_0329

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 <(_ _)>よろしくお願いします

« 2012年10月13日 | トップページ | 2012年10月19日 »