潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012/10/24 大草海岸→高松でキス釣り | トップページ | 2012/10/27 中村海岸→堀切近辺へキス釣り »

2012/10/25,26 東京ディズニーシー、ランドへ

釣りばかり行ってるので、たまに旅行へw

まあ結婚記念日にも近い日なので東京まで^^

半年ぐらい前にホテルも予約してあるので向うだけhappy01

高速も順調でホテルミラコスタには6時半ごろには到着し、駐車場でしばしのんびりthink

そして8時過ぎごろにホテルへ荷物預けにrun

Dsc_0346

ホテル内の風景

開園より早く入れるので列へ並び、最初にトイストーリーマニアへダッシュw

ファストパスも取れ、後はのんびり散策&食事で間で乗り物やショー観戦^^

P1010604

Dsc_0347

天気は雲で覆われていたので、少し寒い感じでしたw

P1010611

夕方には予約済みのディナー

Dsc_0351

他のメインとか写真撮り忘れwデザートだけcoldsweats01

Dsc_0353

夜は部屋からショーを見て、まったりとww

Dsc_0354

翌日はのんびりと12時近いチェックアウトギリまで部屋でw

その時間前にあるショーを部屋から見るのが目的でしたからhappy01

そしてランドへ

ランドでは目的のハニーハントとホーンテッドマンションが目当てでしたw

ランドでは写真ほとんど撮ってなかった・・・・・w

2日間歩き周り、疲れましたw

自宅には1時過ぎに到着~

そして4時ごろには釣りへ向けて出発してましたww

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 釣りとは関係ないですがよろしくww

« 2012/10/24 大草海岸→高松でキス釣り | トップページ | 2012/10/27 中村海岸→堀切近辺へキス釣り »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

毎度~。ハーバービューの部屋がとれたんですね。張り込みましたねぇ~(笑)。このホテルって横長やから、
なかなかロビーに戻ってこれへんですね(笑)。車で15分ですがもう7年ぐらい行ってないかも(笑)。

浦安さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

部屋から見ると張り込みしなくてすみますねw
車で15分ですかwそれならホテル泊まらなくてもいいかも?ww

レグナムさん・・・おはよう御座います

釣りの合間に、、、
いいですねェ~~~、笑。

彼是、10年行って無いですヮ、、、恥。

 レグさん、こんばんは。。
良いですね~ディズニーリゾート!!
昨年は行ってないから、我が家の女子達がうるさいですわ、、、

 さて、週末に向けて仕掛け作りしないと~(^^;)

えぇっ 釣行の間縫って、ディズニーですか?

めっちゃタフですね・・・

ミラコスタ、一度行ってみたいですよ
タワーオブテラー乗ったのかな?
あれいいですよ~

どかたさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

この時期ぐらいに行くのが暑くもなく丁度いいですよ^^
歩き周りますが、普段から砂浜歩いてるから平気ですねw

10年ですかw1度行かれるといいですよ^^

タカさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

やはり楽しいところですよね~^^
今年は行くんですよね?w
トイストーリーは良かったですよ~お勧めw

週末に向けてですか~釣っちゃいましょうw

ぽてちさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

前日は釣りしてからディズニーへwwミラコスタは荷物もすぐ部屋まで置きに行けれるしいいですよ^^
タワーオブテラーは嫁がダメなので乗ってません;;

そしてディズニーから帰ってきて、また釣りへ。。。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/55992803

この記事へのトラックバック一覧です: 2012/10/25,26 東京ディズニーシー、ランドへ:

« 2012/10/24 大草海岸→高松でキス釣り | トップページ | 2012/10/27 中村海岸→堀切近辺へキス釣り »