潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012/10/25,26 東京ディズニーシー、ランドへ | トップページ | 2012/10/28 西の浜でキス釣り »

2012/10/27 中村海岸→堀切近辺へキス釣り

この海岸はつい先日まで束釣りしたところだったので行って来ました~

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村

前日はディズニーから帰ってきて寝たのが1時半ごろ?そして3時半過ぎたころに起きだし、釣りへ向けて出発してました~~ww

海岸には5時半ごろ着き東方面へrun

知合いの方々が続々とw

しかしポツポツ程度でした。。

どうやら釣れるところはピンポイントらしい?w

そこで移動することにしました。

もっと西へ

堀切辺りは賑わっていたので、やることに^^

するといました~!

Dsc_0355_2

Dsc_0355

距離も近いですw

しかし風が強いし、流されますww

でもキスは釣れ続けました^^

Dsc_0356

結局14時半ごろまで釣りしてました^^

お付き合いしてくれたYさんお疲れ様でした~^^

Dsc_0358

釣果はたぶん70匹以上かな?

堀切方面もこれで賑わいをみせるようになりそうだw

そして次の日も行ってましたとww

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

<(_ _)>よろしくお願いします

« 2012/10/25,26 東京ディズニーシー、ランドへ | トップページ | 2012/10/28 西の浜でキス釣り »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
先日は、楽しく過ごせました。また、よろしく。
昨日も相当釣れたようです。

連日 連釣 寝ずもしないで、頑張りますネ
堀切まで 軽いフットワークで釣ってますナ
私は4時から地区の用事があり 昼くらいまでの釣りなので、堀切まで遠方で行けませんでした。
今度の土・日は寒そうだが天気は良さそう でも風が出るかもネ・・・
土曜は良さげな場所で1日釣り、日曜は朝イチ 地区の資源回収の当番なので お付き合いしてから、家を8時頃に出発して近場の釣りの計画です、その際は情報 お願いしますゥ。

レグナムさん・・・こんにちは

相変わらず精力的に、、、笑。

あの日は辛かったですね、風に潮が速くて釣り辛く。

其れでもやはり西への流
大きく鱚も流れたようであそこが一番良かったようですね
少し西は朝方良かったそうでどかたが入った時は、、、解らない物ですゎ、、、。

金太郎さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

先日はお疲れ様でした~
釣れてWWGGと出来てよかったです~
またよろしく^^

連日好調ですねw

新城さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

みんな爆釣してると行っちゃいますよww
まあそうそううまくは行きませんが;;

週末まで爆続いて欲しいですね~^^

どかたさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

なかなか厳しい釣りでしたねw
しかし場所移動正解でした~

でも今は彼方此方で爆みたいですよ~^^
これで賑わいも増しそうだw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/56008339

この記事へのトラックバック一覧です: 2012/10/27 中村海岸→堀切近辺へキス釣り:

« 2012/10/25,26 東京ディズニーシー、ランドへ | トップページ | 2012/10/28 西の浜でキス釣り »