潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012/10/27 中村海岸→堀切近辺へキス釣り | トップページ | 2012/10/29 堀切海岸でキス釣り »

2012/10/28 西の浜でキス釣り

この日も釣りへ・・・・w

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村

天候は悪いが昨日の良い思いした場所へ行って見ることにw

しかーし波は高い状態でとても出来そうもないcoldsweats02

そこで西の浜へcar

釣りをされているAMさんに状況をmobilephone

火力発電方面へ

そこでぽてちさん、Nickさん、師匠、ゆうさんと挨拶^^

AMさんがやってるポイントへ向うとのことで一旦お別れ。。

自分は少し歩いた辺りで

すると7色~6色でキスのアタリあり!

Dsc_0361

いきなり4連と良いスタート^^

その後も釣れ続けました~

Dsc_0364

そして途中で気になるAMさん達がやっている所まで歩くことにrun

メゴチも多いようでしたが、キスもボチボチという具合

しばし話をしてから、また元のポイントまでrun

その途中で○○○会のHさん達が来られてましたw

昨日はあそこで良かったので来たが、ダメなので西の浜へw

自分は元の場所でまた投げると同じように4連が何回かw

Dsc_0362

隣で投げるHさんはなぜかメゴチ多数?w

10時過ぎくらいになると、rainも降りだしてきたので納竿しました。

合計は46匹ぐらいでした。

キスはすべてNickさん達にあげて帰宅しました~

そして次の日が連休最終日でキス釣りへ・・・・・・

また更新は明日かなw

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 <(_ _)>よろしくお願いします

« 2012/10/27 中村海岸→堀切近辺へキス釣り | トップページ | 2012/10/29 堀切海岸でキス釣り »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

毎度~。エエ感じで釣れてますねぇ~。私は修行が続きます(笑)。

レグナムさん・・・おはようございます

連日良い感じで釣ってますねェ~~~
休日に釣れると良いのですが、、、笑。

連日 連釣でブログ更新の時間が ありませんナ ?
あちこちで釣れさかってるので 休みはどこに行こうか迷います、
しかし、寒い・海荒れ・キス網船 こんなんで予定外になるのが普通ですワ。  ハハハ。

 レグさん、こんばんは。。
連日の釣行ですね~(^^;)
週末までは釣れていて欲しいですよ~~笑

ばんわ~。
ネタが多くて1週間では書ききれませんね。
早く次を書かないと、もう週末がやってきちゃったよ~。

浦安さん、( ゚▽゚)/こんばんわ

遅いコメすみません;;
そこそこ釣れましたw
でもここはメゴチ多数のところ。。w

どかたさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

ここのところは良い具合ですw
今後はどうなるかなあw

新城さん、( ゚▽゚)/こんばんわ

更新遅くてすみませんw
なかなか追いつきません・・・

休日は釣りで平日の夜もPCもつけれないときあるのでw

タカさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

連日ですww
週末は釣れてよかったw

jukuchoさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

全然書けませんでしたw
もう、まとめようかな・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/56015012

この記事へのトラックバック一覧です: 2012/10/28 西の浜でキス釣り:

« 2012/10/27 中村海岸→堀切近辺へキス釣り | トップページ | 2012/10/29 堀切海岸でキス釣り »