潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012/10/7 リブキスへ参加 | トップページ | 2012/10/13 JC湘南A大会 »

2012/10/8 伊古部、高松付近、中村へキス釣りww

前日はリブキスへ参加し、2回戦で中村海岸で良型と釣りましたが、エサもあるので行ってきましたww

あごひげさんが伊古部へ行くとのことで自分も便乗w

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

Dsc_0317

最初はフグにハリを取られるだけ・・・・・

ちょいとだけ移動run

なんとかキスゲットw

しかしピンとフグとかでイマイチ><

Dsc_0316

んーどうしようか?と相談w

高松付近へ移動することにcar

たくさんの人で賑わってましたww

とりあえず空いているところでやることに^^

すると2色付近で良いアタリ!

でもヘダイ、フグもいる具合でしたw

ここでTさん、Oさんも来られ投げますがイマイチw

またまた移動car

中村へ結局来てしまいましたwwww

ここでは新城さんが良い型を釣ってました^^

そこそこ釣ったところで13時ごろ納竿しましたw

Dsc_0318

伊古部 3匹(1匹はあごひげさんからw)

高松 14匹

中村 7匹

まだまだこれからかも?

また釣査しまーーーす^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

« 2012/10/7 リブキスへ参加 | トップページ | 2012/10/13 JC湘南A大会 »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

 レグさん、こんばんは。。
渥美をランガンでしたか~お疲れ様でした。
今月中に行きたいなぁ~と思ってま~す(^^;)

お疲れ様でした。
イマイチの釣果でしたね。
予定では、抜け駆けして高松でバコバコ釣るはずだったのですが・・・
またよろしくです。
土曜日は頼りにしてますヨ!

キスが東寄りに動いていると聞きましたが、本当だったんですね?
そうなると、今週末は中田島砂丘辺りが狙い目??

落ち爆に巧く当たらない私ですが、土曜日は渥美の何処へ行こうかな〜?

タカさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

なんとか釣果にありつけましたww
今月中ですか^^
28辺りなら海も良さそうな気配かな?w

あごひげさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

釣果はイマイチでしたねw
なかなかバコバコといかないですね~

土曜はお疲れさまでした

Nickさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

キスは西へ移動してるような感じかも?
定かではありませんがw
土曜の海はどうだったのかなあ

レグナムさんこんばんわ!
表浜も場所によってはぼちぼちでんな!
今日も仕事でタイミングがあいまへん!
土日しか行かれへんので機会をのがすことが・・・・
今週は日曜日しか行けそうもないけど雨みたいです。
間の日の情報いつも楽しみ見させてもらってます。

canmanさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

表も探れば良いところもありますよ^^
日曜は少し天気ずれるかも?
足で稼いで釣りがんばりましょう~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/55861878

この記事へのトラックバック一覧です: 2012/10/8 伊古部、高松付近、中村へキス釣りww:

« 2012/10/7 リブキスへ参加 | トップページ | 2012/10/13 JC湘南A大会 »