潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年10月19日 | トップページ | 2012年10月23日 »

2012年10月21日

2012/10/20、21 堀切海岸、中村海岸、大草海岸でキス釣り

まずは20日

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

海は西方面なら大丈夫だと思い堀切までcar

Dsc_0331

誰一人いませんでしたwww

一人ポツンと釣り開始coldsweats01

なんとかピンとちょい良い型が釣れたぐらいでイマイチかなあ

ちょこちょこ移動run

ここで塾長さんと合流

二人で投げますが、ん~~~~w

ちょいと西へ

少しだけ釣れ 合計16匹ほど(ピン含む)

そして次の日

今度も同じ付近へ

すると釣り人がいますね~

良い天気で海も安定したからなあ^^

新城さんとご一緒に釣りすることに^^

しかしイマイチかなcoldsweats01

他で釣りしている仲間に連絡すると良型釣れているとのことw

場所移動car

中村海岸で開始です^^

Dsc_0336

そこそこ釣れるますが、連ではあまりこないですねw

Dsc_0334_2

Dsc_0335

でも他も気になり、大草海岸へw

Dsc_0337_3

かなりの人で賑わってましたww

キスも近いところで釣れますね~

これから落ちに突入かな?

14時半ごろに納竿しました。

Dsc_0338_13

数は自分はイマイチでした。。。。。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 <(_ _)>よろしくお願いします

« 2012年10月19日 | トップページ | 2012年10月23日 »