潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年10月23日 | トップページ | 2012年10月30日 »

2012年10月28日

2012/10/25,26 東京ディズニーシー、ランドへ

釣りばかり行ってるので、たまに旅行へw

まあ結婚記念日にも近い日なので東京まで^^

半年ぐらい前にホテルも予約してあるので向うだけhappy01

高速も順調でホテルミラコスタには6時半ごろには到着し、駐車場でしばしのんびりthink

そして8時過ぎごろにホテルへ荷物預けにrun

Dsc_0346

ホテル内の風景

開園より早く入れるので列へ並び、最初にトイストーリーマニアへダッシュw

ファストパスも取れ、後はのんびり散策&食事で間で乗り物やショー観戦^^

P1010604

Dsc_0347

天気は雲で覆われていたので、少し寒い感じでしたw

P1010611

夕方には予約済みのディナー

Dsc_0351

他のメインとか写真撮り忘れwデザートだけcoldsweats01

Dsc_0353

夜は部屋からショーを見て、まったりとww

Dsc_0354

翌日はのんびりと12時近いチェックアウトギリまで部屋でw

その時間前にあるショーを部屋から見るのが目的でしたからhappy01

そしてランドへ

ランドでは目的のハニーハントとホーンテッドマンションが目当てでしたw

ランドでは写真ほとんど撮ってなかった・・・・・w

2日間歩き周り、疲れましたw

自宅には1時過ぎに到着~

そして4時ごろには釣りへ向けて出発してましたww

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 釣りとは関係ないですがよろしくww

2012/10/24 大草海岸→高松でキス釣り

記事更新遅くなりすみません;;

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

この前の記事は大草海岸です。

だけど毎回キス網が入り減少のようです・・・・

この日も朝は大草へ行きましたが、やはり雨の影響もあり釣れません><

釣り仲間も合流し、やるがイマイチです。。

Dsc_0343

少しだけ確保

Dsc_0344_4

ここで高松でやってる仲間から

mobilephone

連で釣れていますとのことw

お昼近かったが行くことに^^

するとなんとか6色~4色の間で釣れました^^

Dsc_0345

14時過ぎごろまでやり納竿しましたw

次の日はディズニーシー、ランドへcar

更新遅くなるので、また夜に書きまーすw

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

« 2012年10月23日 | トップページ | 2012年10月30日 »