潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年11月5日 | トップページ | 2012年11月7日 »

2012年11月6日

2012/11/3 堀切海岸へ爆を求めて。。。

この日はタカさんと待ち合わせ^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

しかし待ちきれない自分は早々に暗いうちから海岸へrun

皆さん明りをつけながら投げてる人もいるしw

自分も少し明るくなったときに投げます。

キスは居りました~^^

Dsc_0375

そこそこ釣れる具合かなあ

タカさんも来られ挨拶して釣り再開^^

しかし連はなく、単発?・・・・

イマイチかなあ

西でやってるぽてちさん達のほうは好調とのことcoldsweats02

のちに合流しま~すと連絡し、数投してから移動car

皆さんに挨拶して、投げます。

少し渋くなったようですが、キスはまだいてくれました^^

少し数を稼いだ所でまたまた移動run

波口で釣れる具合ですね~

少し移動後は2色で2連、2連という感じでした。

13時半ごろまでやり納竿しました。

タカさん、ぽてちさん、塾長さん、ほーさん、ひろパパさん、投魂さんお疲れ様でした~^^

またよろしくです!

釣果

41匹でした。

Dsc_0377

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

« 2012年11月5日 | トップページ | 2012年11月7日 »