潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012/11/4 今年2度目の爆釣 | トップページ | 2012/11/18 ライジングサーフ結成大会 »

2012/11/10、11 潮見へ釣行&キス研愛知

まだ彼方此方で釣れる情報もあったが、火曜だったかな?rainの影響で少し低迷したかも?

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村

それでも土曜日は良いsunになりました。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

6時ごろに釣り開始したが、イマイチthink

釣れるのはヒイラギw

そこで移動car

しかしここも似たような感じで3投して移動wcarsweat01

潮見でやられている知り合いのMさんにmobilephone

するとポツポツだが釣れてきてるよ~~と^^そこへ行くことに^^

ようやく釣れるところに来れましたsweat02

ここで時間は9時になってましたww

何度か3連、4連などもあり、順調に数を延ばすことが出来ましたhappy01

最大は6連

Dsc_0384

上げ潮に変わると釣れる距離も近くなり、2色以内でした~

用事もあり、12時半に納竿しました。

釣果

Dsc_0385

51匹でした

さて次の日はキス研愛知へ参加ですが、天気が悪いような。。。。。

11日は朝6時にFP駐車場に集合

しかし案の定天気がshock

それでも釣り好きは集まりますねw

なんでも前日は束釣りした人が多数とかw175匹とか・・・

天気も悪いので早めにスタートし、10時半帰着

海岸へ行くと東風は強いし、波高でした。。

そして投げるとどんどん西へ流される始末です><

開始数投後、車での場所移動可となり、皆さん移動ですw

まあ東風を防げる西の浜に向う感じで、西の浜はかなりの賑わいにsweat01

キスはいますがピン多いですねw

数釣り勝負なので全部キープでしたが、やはりいますよ・・・・カルsad

あっ今回写真はなしです;;すみませんw

10時ごろまでやり、車に戻るころにはrainが降りだしてきました。

戻ると釣ってる人は最高66匹でした。

自分は38匹で同匹数3人だったのでジャンケンw

負けて15位でしたsweat01(カル3匹ほど放流w)

雨も酷くなってきたころには賞品も配り終わり、即解散となりましたw

参加された皆さんお疲れ様でした^^

このrainで海の様子も変わるのかな?

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 <(_ _)>よろしくお願いします

« 2012/11/4 今年2度目の爆釣 | トップページ | 2012/11/18 ライジングサーフ結成大会 »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

大会 お疲れ様
海荒れの時 試したい場所は 数あれど 体は1つ 時間も少な・・・
自分も上位目指して タラ・レバを言いたかったが。
タラは魚・レバは肉  
お互いに来週も頑張りましょう。 

こんばんわ。
クルマ移動可?
すごい大会ですね。
大会でこれだけ釣れると楽しいかも。
おいらも福田に行きましたが散発的。。。
でも久ぶりの「ぶるっ」頂きました。
カルはいませんでしたよぉ(笑)

 レグさん、お疲れ様でした~
短い時間でも流石ですね~キッチリ釣りますもんね!!(^o^)/
しかしあの風はねぇ、、、期待してたんですけどね~笑

カル、、、居ましたか(ノ_-。)
自分は確認したのは1匹だけでした。

新城さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お疲れ様でした。
海が荒れなければ、皆さんたぶん好釣果だったでしょうね。。。
来週はよろしくです^^

ぐれぞー@さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

福田では良いサイズを釣ったと伺いましたよw
でも久しぶりに楽しめたようですね^^
カルはこちら方面はいます。。。。。w

タカさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お疲れ様です。
せっかく堀切まで来られたのに、あの風波には参りましたね;;
でも西の浜で遊ぶことが出来たのでよかったかな^^

カルは少ないがいましたか><

まずはキス研愛知へのご入会、ウェルカムですヽ(´▽`)/
西ノ浜のカルが怖くて、東風ビュービューの恋路ヶ浜で
頑張りましたが、見事に激チーン(ρ_;)
でも8匹釣れたんでヤレヤレです。
次の水曜は心地よいキスのアタリを堪能したいけど、
どこへ行こうか悩み中です。

大会お疲れ様です!
車移動可って初めて聞きました^^;
しかし、最近のレグさんの釣行回数&釣果には驚きっぱなしです
そのうちキスちゃんでシンク見えなくなるかも・・・

レグナムさん・・・おはよう御座います

半島先っぽは暴風、、、でも、西の浜等で大会出来良かったですね、

遠州福田近郊は風も然程無く無事釣行出来ました、、笑。

冬場の定番ポイントもそろそろって感じですよ。、

Sタケさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

とうとう入会しちゃいましたwよろしくです^^
西の浜まで来られ、恋路へ行かれたときは良い釣果なのか気になりましたw

水曜日はどうだったのかな?

ヒデさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

自分なんかまだまだですよww
キスを求めてどこまでもw
でもそろそろ冬場にキスも移動かなあ

どかたさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

爆風に波も高く;;
避けるのに定番の西の浜でした^^
キスはいますがピン多数です。。

そちらは良い具合でよかったですね~^^
そろそろ定番ポイントかな?w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/56092046

この記事へのトラックバック一覧です: 2012/11/10、11 潮見へ釣行&キス研愛知:

« 2012/11/4 今年2度目の爆釣 | トップページ | 2012/11/18 ライジングサーフ結成大会 »