潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012/11/18 ライジングサーフ結成大会 | トップページ | 2012/12/1 中田島へ行くが渋かった。。。 »

2012/11/23 11/25 潮見付近、中田島へキス釣りへ爆も閉幕?

連休の初日は朝から生憎のrainでした。。。。

しかし行ってみることにw

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村

海へ行くとルアーマンがいるだけで投げの人はおりませんww

しばし車の中で朝飯食べて待機だが、せっかく来たのでカッパ着て釣りへrun

Dsc_0387

写真は雨上がり後です。。

寒いがいることを信じて投げると4色付近でアタリ^^

その後も連で釣れたりとするが、型はイマイチかなw

まあ釣れるだけ良いかな^^

ここで前に爆した所が気になり移動・・・

先客がいたので離れた所でやるが1投で元のポイントへwwww

やはりここだなとcoldsweats01

上げ潮になると距離も2色以内でした~

開始が遅く8時半~11時半過ぎまでやり納竿

釣果

リリース含めで40匹でした

Dsc_0388

そして次の日はさいたまスーパーアリーナまでコンサート見て、帰ってきて翌日は釣りへw

25日

よく釣れたという中田島へ

しかし今回は渋かったです。。。

朝暗いうちに海岸へw

準備し、投げるが釣れたのはフグ><

ちょこちょこ移動し、ようやくキスゲットw

でも最初だけピン含む4連だったがその後は・・・・

Sさんも来られ状況を聞くが、どこも似た感じとのこと。。

何度も移動したり、他の場所で釣りしてる仲間にも伺うがどこもイマイチwobbly

12時までやり納竿としました。。

釣果

リリース含め13匹

Dsc_0389

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 <(_ _)>よろしくお願いします

« 2012/11/18 ライジングサーフ結成大会 | トップページ | 2012/12/1 中田島へ行くが渋かった。。。 »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

 レグさん、こんばんは。。
3連休は釣りとコンサートでしたか~(^o^)/

爆も閉幕の兆しですか、、、
でもしっかり釣ってるじゃないですか~(^^;)
自分は今日は休めたのでHGへ行ってきましたよ。
でも渋かったですわ(ノ_-。)

毎度~。さいたま市に来られてたんですか。しかもそれを挟んで釣り2回とはすごいわ。

こんばんは^^
遠州の爆も閉幕ですか~
私の釣果は一年通して閉幕してますよ^^;
何時も良い釣果のレグさんが羨ましいです・・・

お疲れ さんま、
25日の中村での報告をします、
8時30分頃に 型も良く ツ抜けしたと入電あり、
七根から ぶっ飛んで行き 道の駅から 浜の中央まで行き 情報主へ挨拶、
廻りは顔見知りばかり17人は いたかな、他に一般も 混雑u・・・  OH !  3週連続で富山からも。。。。
良いポイントでは3点 4点の良型も、昼の状況で 最多の人26匹。 情報主は22匹(24㎝も)  全体の喰いが止まった頃 駅の正面付近で まったり釣り、再開
  1つずつ確保して のんびりと。
若見へ廻った人から 道路投げで良型1投1匹との事で 今後、濁りがなくなれば 期待できます。

レグナムさん…おはよう御座います

中田島は23日が一番良かったそうです
表の落ちもそろそろ終焉って感じで、笑。

唯一、中村近郊が一番だったようですね
厳しい季節到来ですが、もう少し楽しめそう?

来週、日曜日は鮫島でやっきり大会です
よかったら参加して下さいね、景品盛り沢山で待ってます?

元気良すぎー!

タカさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

釣りとコンサートでしたw
爆は閉幕かもしれませんが、気になるところは調査ですww
そちらは渋かったんですね~
どこも冬にかなあ。。。

浦安さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

さいたままで行って夜中の0時半に自宅到着wそして5時に起きて釣り・・・
どんだけタフなの?と言われてます;;

ヒデさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

遠州はそろそろ閉幕かも?
でも探しますよ~ww
来年こそ遠州でご一緒しましょうね^^

新城さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

どこも厳しい感じですね~
そろそろ若見へ行くのかな?
またそちらへ行くときはよろしくです^^

どかたさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

23日は良かったみたいですねー
その後はイマイチでw
日曜はお邪魔しますのでお手柔らかに^^

あごひげさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

よく言われますww
だから風邪も引かないのかも?w
休みの日は釣りに行かないとストレスになりそうです。。w

未だ々この寒さでもキスは釣れるんですね?!
それ以上に、レグナムさんの強靭さにはビックリです!
冬でも潮見・駒場と聞きますが、何時もそこにはレグナムさんの姿が・・・?

Nickさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

遅くなりました;;
釣れますよ~^^
寒くても投げ練+実釣で行ってますよw
若見か駒場には週末に行ってる可能性高いですww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/56190081

この記事へのトラックバック一覧です: 2012/11/23 11/25 潮見付近、中田島へキス釣りへ爆も閉幕?:

« 2012/11/18 ライジングサーフ結成大会 | トップページ | 2012/12/1 中田島へ行くが渋かった。。。 »