潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012/11/3 堀切海岸へ爆を求めて。。。 | トップページ | 2012/11/10、11 潮見へ釣行&キス研愛知 »

2012/11/4 今年2度目の爆釣

今回の場所は潮見海岸へ

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

どこも好調のようでしたが、近い所へ行くことにしました。

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村

朝5時頃には到着して、海岸へrun

まだ真っ暗で寒いが日が昇るのを待つことに・・・・

Dsc_0378

そして隣の方と釣り開始~

いますね~^^

やはり良型が連でくると楽しいですhappy01

んでしまいには初の9連とかw

Dsc_0379_2

その後も7連、6連と釣れました^^

距離も4色付近と良い感じで楽しめました~

Dsc_0380

Dsc_0381

隣の方とお喋りしながら、のんびりと釣りが出来ました。

午後1時過ぎには知合いのIさんも来られ、釣って帰ることが出来たとのこと^^

釣果

126匹でした。

Dsc_0382

並べるのも大変でしたw

重量にしたら5600gぐらいありましたw

さて今週末はキス研愛知に参戦してきます。。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 <(_ _)>よろしくお願いします

« 2012/11/3 堀切海岸へ爆を求めて。。。 | トップページ | 2012/11/10、11 潮見へ釣行&キス研愛知 »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

5600gはすごいですね!
私が先日120匹程釣ったときは4kgは切ってましたから。
型が揃ってますもんね!
今週末は「キス研」よろしく!

 レグさん、おはようございます。。
良いですね~4色で爆!最高じゃないですか~
サイズも良いのばかりでヾ(≧∇≦*)/

今週末のキス研愛知、頑張ってきてくださいね。。

こんばんは

今度の日曜日はどこ?
ひょっとしたらお付き合いできそう?

再度登場

失礼しました。
日曜日はキス研愛知さんの大会でしたね

毎度~。少し房総へ回してぇ~(笑)。ほんま久しくそんなに釣ってない、ちゅうかそんなに釣ったことがないかも(笑)。

先日情報を頂いた日のやつですね!?

毎年この時期にイベントが有り、未だかつて落ち爆を経験した事がありません(T ^ T)

今週末が最後でしょうか?
でも又もや行けませ〜ん(涙)

あごひげさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

型はよかったですよ~
でもそろそろ終盤戦かな?

今週末はよろしく^^

タカさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

良い具合に釣れてよかったですw
これが前日ならな。。。

週末はがんばってきまーす^^

AMさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今週末は残念ながらご一緒は出来ないかも;;
終わってからならいけるかもですけどねw

週末は釣れるといいなあ
8日爆情報ありですw

浦安さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

房総方面へなかなか行かないようです?w
それでもそろそろ釣れるかも^^
がんばりましょう

Nickさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうですよ^^
週末は行けれずですか><
次の週はどうだろう・・・・

はじめまして。
いつも楽しくブログを読ませてもらっています。
今度のキス研愛知さんの釣り会に私も参加させていただくことになりました。
機会があればお話したいです。
宜しくお願いします。

こんばんは^^
5600g?凄い・・・^^;
良型だからその重量なんですね。
去年は瀑が終わった頃、
今年は行けそうに無いです~><

キス研頑張って下さいね!

さんさん、こんばんは(^^;)

ご訪問ありがとうございます
キス研に参加されますか~お手柔らかに

当日はよろしく(^_-)-☆

ヒデさん、こんばんは(^^;)

良い具合で釣れましたよ~
なかなか良いときに会えないのが残念です
来年こそ爆釣しましょうね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/56065414

この記事へのトラックバック一覧です: 2012/11/4 今年2度目の爆釣:

« 2012/11/3 堀切海岸へ爆を求めて。。。 | トップページ | 2012/11/10、11 潮見へ釣行&キス研愛知 »