潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年11月18日 | トップページ | 2012年12月1日 »

2012年11月25日

2012/11/23 11/25 潮見付近、中田島へキス釣りへ爆も閉幕?

連休の初日は朝から生憎のrainでした。。。。

しかし行ってみることにw

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村

海へ行くとルアーマンがいるだけで投げの人はおりませんww

しばし車の中で朝飯食べて待機だが、せっかく来たのでカッパ着て釣りへrun

Dsc_0387

写真は雨上がり後です。。

寒いがいることを信じて投げると4色付近でアタリ^^

その後も連で釣れたりとするが、型はイマイチかなw

まあ釣れるだけ良いかな^^

ここで前に爆した所が気になり移動・・・

先客がいたので離れた所でやるが1投で元のポイントへwwww

やはりここだなとcoldsweats01

上げ潮になると距離も2色以内でした~

開始が遅く8時半~11時半過ぎまでやり納竿

釣果

リリース含めで40匹でした

Dsc_0388

そして次の日はさいたまスーパーアリーナまでコンサート見て、帰ってきて翌日は釣りへw

続きを読む "2012/11/23 11/25 潮見付近、中田島へキス釣りへ爆も閉幕?" »

« 2012年11月18日 | トップページ | 2012年12月1日 »