潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年12月1日 | トップページ | 2012年12月8日 »

2012年12月2日

2012/12/2 今年最後の大会ヤッキリへ参加してきました。

今日は鮫島海岸で行われたヤッキリへ

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

6時集合だったので早めに到着し、朝飯w

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村

でもこの日は寒いwobblywobbly

着込んで他の方々とお喋りw

6時半ごろに説明などをして出発run

知り合いの人とどっちへ行く?と話して別々へww

自分は西へ西へrunrun

着いたときには汗だくsweat01

平松辺りで開始しました。

Dsc_0393

足元は波もくるのでテトラ帯へ非難しながら釣りw

8色出し切りから探索です。。。

すると5色付近でアタリがあったような?微妙だったのでよくわからず巻くと・・・・

Dsc_0394_5

2連と幸先良く^^

でもその後は沈黙がww

なんとかピン追加と・・時間も9時になるころでした。。

他の所も聞くと2~3匹ぐらいらしい。。

そこで5色内を探ることに変更

すると4色で2連、単、単、単と釣れるではないですかw

しかし時間もきたので戻ることにrun

釣果

8匹でした。

Dsc_0395_2

他ではNさんが9匹でしたがキスダービーのほうだったため、

ヤッキリのほうでは自分が1位happy01

Dsc_0397

結果の写真は撮り忘れてしまった;;

他はやはり渋く2位で5匹?だったかな・・・・

これで今年最後の大会は良い感じで終わりました^^

今年最初の大会も1位で。最後も1位となんか最初と最後だけ・・・・・w

最後と言っても寒くてもキス釣りには行きますので、皆さんよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

大会運営お疲れ様でしたconfident

« 2012年12月1日 | トップページ | 2012年12月8日 »