潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年12月2日 | トップページ | 2012年12月11日 »

2012年12月8日

2012/12/8 若見へキス釣りへ

本日は風もでるかなと思いつつも若見へ

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

ここ最近は釣果も落ちたような?と聞いていたが迷わずw

到着は日が出る前には着き、しばし朝食タイムriceball

知り合いのYさんも来られ、一緒に移動

浜で準備してると新城さんも来られ、挨拶した後は少し離れた所へ

1投目からキスは釣れますね~^^

Dsc_0398

その後も順調に5連や4連、3連とアタリはあります^^

でもキスの当たりはわからないときもww

Dsc_0399

それでもほぼ素バリなく。。。

でもだんだんと風も強くなり、それに浜もだいぶ波を受けるようになり道路へ移動・・・・

まともに風を受けるので投げにくいし、釣れなく、、w

他の場所も厳しい感じだったようです。。。。

他の場所の釣果は?ですねw

12時前には撤収でしたw

釣果

53匹でした。

Dsc_0400

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村

« 2012年12月2日 | トップページ | 2012年12月11日 »