潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年12月13日 | トップページ | 2013年1月2日 »

2012年12月31日

今年最後の釣行かな?^^

12/28は釣りへいってきました。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

雨も降りそうな具合だったので午前中までかなあと思いつつ出撃

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村

駒場海岸辺りへcar

どうやら若見は釣れんとか?・・・わかりませんけどねw

駒場なら家からも近いので^^

Dsc_0407

海岸で準備していると知り合いの方々が車で到着されているのを確認ww

早速投げるが釣れないかなあ・・・でも釣れた情報もあるのでw

朝方はイマイチでした。

でも。。。。。ようやく2連でゲットw

Dsc_0408

その後もポツポツと釣れて、この時期なら良い具合でしょうw

10匹ぐらい釣ったあとには5連と針数分パーフェクトも1度あり!w

寒かったけど楽しめました^^

Dsc_0410

知り合いの方々は25匹とかとw釣ってますww

お昼過ぎになると雲行きも怪しくなってきたので納竿としたら、ポツポツと雨w

釣果は19匹でした^^

Dsc_0411

年内にもう一度行きたいなあと思っていたが、ダメそうですね・・・・

これで今年最後の釣りとなりました。

今年はたくさんの知り合いもでき、良い1年となりました。

皆さんも良いお年をお迎えください^^

来年もよろしくお願いしますthink

« 2012年12月13日 | トップページ | 2013年1月2日 »