潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013/2/24 駒場海岸へOFCの大会 | トップページ | 2013/3/23,24 キス、イシモチの釣果報告w »

2013/3/16,17 久々に更新です。。。w

あまり釣れないので更新も疎かにw

先週は駒場へ行きましたが1匹のみ・・・

15日にはコンペも届いたとの連絡在り

Img_20130317_20563790

16日は駒場へ久々に10匹釣れましたw

Img_20130316_105210754

一度だけ4連もありましたが、風が強い日でアタリは明確ではありませんでした;;

Img_20130316_154933690

それでも釣れたからよかったかな^^

そして次の日も同じ辺りへ行くが・・・・

さすがに思うように釣れないですねcoldsweats01

なんとか場所移動もしたりで3匹確保のみ。。

Img_20130317_12094648

周りも釣り人はかなりいましたが顔を見る程度w

難しいですねと改めて思いました。

それでも懲りずにがんばりたいと思います^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

« 2013/2/24 駒場海岸へOFCの大会 | トップページ | 2013/3/23,24 キス、イシモチの釣果報告w »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

毎度~。豪竿が届きましたね。もう投げられました?。

浦安さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

まだ投げれませんw
これからスレッド巻きの依頼をするので・・・
どんな感じか気になるところなので試投会で^^

さすがレグナムさん。この時期に10匹とわ! この次出会ったら釣り方おしえてね。新竿振るの楽しみですね。

レグさん、こんば~!

土曜日、駒場を覗くべきでした(反省)
今度そちらに行く時?行った時はメールしま~す。

この時期に蓮掛け&つ抜け!!
恐れ入りました〜m(_ _)m

Newコンペがもう届いたんですね?
レグナムさんが振ったら、一体何色出るんでしょう!?コワッ!

私は、駒場で2回、渥美半島4回の6回連続のボでした。
31日にお会いできるかな?

 レグさん、おはようございます(^o^)/
ごっついヤツが届きましたね~!!
楽しみにしてますよ。

厳しい時期にツ抜け!流石です(*^ー゚)bグッジョブ!!

大阪で触った あの竿ですネ・・・
(特注のカーボン 余分に1巻するんですか)、
25年くらい前に 自分がリョービのGFXの40号を買って使った時の感触に タイムスリップした感じでしょうナ。
今月のうちに釣りで駒n場へ行きたい考えですが、でも、予定は未定 決定では・・・う~ん 海の状態しだ~い。

hiragaさん、こんちわ^^

このときはたまたま良かっただけかも?
お会いしたときはよろしくです^^

こみ丸さん、こんちわー^^

その日によって釣れるところも変わるようなので、なかなか難しいかもww

またメールしますね~^^

Nickさん、こんちわー^^

この日はよくても次の日は釣れんという具合ですよw
まあ懲りずに行きますけどねw

竿はなかなかの強敵かもしれませんw

あごひげさん、こんちわー^^

ボ続きでしたか;;
またこちらに来る時は連絡してください^^
31日は行きますよーー

タカさん、こんちわー^^

竿はんーっと思うほど強者かもww
この時期にツ抜けできればいいほうかも^^

新城さん、こんちわー^^

竿は出来上がりが楽しみです^^

こちらへ来る時は連絡してください^^
また週末も釣りに出掛けますからw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/56976663

この記事へのトラックバック一覧です: 2013/3/16,17 久々に更新です。。。w:

« 2013/2/24 駒場海岸へOFCの大会 | トップページ | 2013/3/23,24 キス、イシモチの釣果報告w »