潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013/3/16,17 久々に更新です。。。w | トップページ | 2013/3/30 キス釣り »

2013/3/23,24 キス、イシモチの釣果報告w

まず23日から

この日は風が強い1日となりました・・・

砂も舞うというw

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

現地には少し遅くなり、6時半過ぎにw

海岸にはルアーマンがいたので、空いているところまでrun

Img_20130323_072428313

開始後、3投目でようやくキスゲット~

Img_20130323_072420579

いることがわかったので狙いますが、アタリのみでノラズ・・・・

Img_20130323_07554344

ここで新城さんと合流したときに3匹目ゲットw

後はイシモチとかw

お話しながら11時過ぎくらいになり、風も強くて撤収・・・w

Img_20130323_205307298

24日

この日は6時には着き、釣り開始できると思ったが、ルアーマンが多数w

空いてるところでw

なんとかここで1匹釣るが、どこで当たったのか??w

ルアーマンもいなくなり、場所移動run

ここで2匹追加

他にフグやゴンズイもw

そして知り合いのいるほうまでrun

なかなか釣れず、、、でもそんな中でも釣ってる人もいるからねえw

Img_20130324_112643646

ちょいと動いたところで4匹確保

Img_20130324_164753791

12時半にもなったので撤収。。。

.

.

.

.

この後に竿のスレッド巻きを依頼に出掛けましたw

最後に場所ですが、今回は伏せさせてもらいます。。。。すみませんsweat01sweat01

どうしてもという人は連絡<(_ _)>よろしくお願いします

« 2013/3/16,17 久々に更新です。。。w | トップページ | 2013/3/30 キス釣り »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

毎度~。連荘ご苦労様です。来月には43-415が襲撃体制整いますか?。

強風の中 お疲れ様でした、 クーラー砂まみれェ~
3匹いたキスを 全部釣っちゃうんだから、残るのはイシモチだけでしたネ、
日曜は山のアマゴ釣りで 26匹でした、 最大は28㎝ 230gの大物・・・鱚ネタで無くて すいまそん。

浦安さん、( ゚▽゚)/こんばんわ

キスもだんだんと釣れだしてくるのかなあ^^
週末はほぼ海で調査w
コンペは来月後半かなあ
じっくりと待ちます^^

新城さん、( ゚▽゚)/こんばんわ

お疲れ様でした^^
風強かったですねwでも日曜は釣り日和でしたねwww

アマゴは良い型も釣れてますね~
次は海で良型だ!

 レグさん、昨日はどうもでした~(^^;)

連日の釣行、お疲れ様です。。
しかし、この時期にしっかりキス釣ってるところが
流石ですわ!!ヾ(≧∇≦*)/

そろそろ自分もムズムズしてきました。笑

タカさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

お疲れさまです^^
そろそろキスの気配きてますよー
またよろしくです^^

こんばんは^^
連日の釣行お疲れ様です!
サイズも数も右肩上がりですね^^

5月にお会い出来そうですo(*^▽^*)o

ヒデさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

だんだんとキスの便りを聞くようになりましたよー
これからですねー^^
今年こそ遠州でかな?^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/57025825

この記事へのトラックバック一覧です: 2013/3/23,24 キス、イシモチの釣果報告w:

« 2013/3/16,17 久々に更新です。。。w | トップページ | 2013/3/30 キス釣り »