潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年3月24日 | トップページ | 2013年4月1日 »

2013年3月30日

2013/3/30 キス釣り

この日は鮫島海岸へ

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

朝6時に集合です。。

何が?というとあることに協力ということで釣り仲間の方達と^^

10人ほどで釣り開始です。

すると隣で早速釣る方もいて幸先良い感じhappy01

少し離れた所でも釣れ、皆さんも思い思いにshine

自分ですか?それがなかなか釣れんsweat01sweat01

焦るばかりwwなので写真は撮れてない><

遠投でようやく1匹確保です。。。

その間にすでに6匹とか釣ってる人もw

そしてようやく2連でw

Img_20130330_075627311

その片方は良い型でした~happy01

Img_20130330_085550113

このころからアタリがあまりなくなり、皆さん移動移動ww

結局11時ごろまでやったが自分は4匹でした。

最高は11匹とお見事でしたsign03

日曜日は福田でダイワ試投会ですね~

自分はのんびり出動ですwその前にどこかで釣りしてる予定~~

« 2013年3月24日 | トップページ | 2013年4月1日 »