潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年3月30日 | トップページ | 2013年4月7日 »

2013年4月1日

2013/3/31 浜松前浜~鮫島海岸~ダイワ試投会

日曜は最初は浜松前浜へ

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

キスの便りがあったとの情報だったので様子をみてきました~~

でも海の状況はイマイチ?

周りを見ますが、投げ師はさすがにいないですねwww

そんな中でポツンと一人で釣り開始

すると微かにアタリがあったような?

回収すると型は小さいが2連でした^^

Img_20130331_063059373

いるのは確認できたので投げますが、その後は><

場所移動で鮫島海岸へ

投げ師は大勢いますね~

とりあえず近い辺りで・・・・フグww

試投会もあるので戻りながらやると、ようやく1匹確保w

顔も見れたので試投会へ

自分の気になる竿を目当てですよー

だがなかったのでとりあえず40号で

楽に投げれるかなあと^^

そこで43号が戻ってきたので投げます。。。。

やはり少し手強いかな??

あとは自分の竿が出来上がり次第で投げ込みです!

Img_20130331_192906711

帰りにタオルをもらって帰宅しました。。。

« 2013年3月30日 | トップページ | 2013年4月7日 »