潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年4月7日 | トップページ | 2013年4月14日 »

2013年4月13日

2013/4/13 コンペの入魂へ^^

いよいよコンペの入魂へ行ってきました~

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

この一週間はそればかり考えてましたcoldsweats01

そして土曜日は浜松前浜へ行くことに^^

少し寒いので防寒着を来て浜へrun

6時ごろスタート^^

Img_20130413_055415806

まずは軽く投げて7色から探ることにしました。。

んーやはり硬いですなwこれは手強いかも・・・

冷たい西風もあってアタリも??という感じで巻き巻きw

すると・・・・1投目で入魂完了!w

Img_20130413_061433456

幸先良すぎ?

まあいいかと続けて投げると、微妙なアタリありw

2匹目ゲットw

Img_20130413_064326631

次は2連と良いスタートが切れたかなと思いました^^

だがここからは釣れん。。。。

場所移動後に3連とくるが、やはりダメか><

Img_20130413_080744924

Img_20130413_080959484_3

結局11時ごろまでやって納竿しました。

竿の感想は皆さんの想像通り硬~~~~~~~~~~~い;;

それでも9色辺りまで飛んでくれるから、この先は自分の投げ込みで思い通りにしたいです^^

« 2013年4月7日 | トップページ | 2013年4月14日 »