潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013/3/30 キス釣り | トップページ | 2013/4/7 ダイワ サンダウナーコンペディション43-415受取w »

2013/3/31 浜松前浜~鮫島海岸~ダイワ試投会

日曜は最初は浜松前浜へ

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

キスの便りがあったとの情報だったので様子をみてきました~~

でも海の状況はイマイチ?

周りを見ますが、投げ師はさすがにいないですねwww

そんな中でポツンと一人で釣り開始

すると微かにアタリがあったような?

回収すると型は小さいが2連でした^^

Img_20130331_063059373

いるのは確認できたので投げますが、その後は><

場所移動で鮫島海岸へ

投げ師は大勢いますね~

とりあえず近い辺りで・・・・フグww

試投会もあるので戻りながらやると、ようやく1匹確保w

顔も見れたので試投会へ

自分の気になる竿を目当てですよー

だがなかったのでとりあえず40号で

楽に投げれるかなあと^^

そこで43号が戻ってきたので投げます。。。。

やはり少し手強いかな??

あとは自分の竿が出来上がり次第で投げ込みです!

Img_20130331_192906711

帰りにタオルをもらって帰宅しました。。。

« 2013/3/30 キス釣り | トップページ | 2013/4/7 ダイワ サンダウナーコンペディション43-415受取w »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

 レグさん、こんばんは。。
徐々に本格的な開幕が近づいてますね!!

試投会でブン投げてきたんですね~
43号、、、少し手強いとの事。
う~ん、想像もつきません!!(笑)

例のもの、あとは乾燥待つのみで~す。。(^^;)

こんばんは^^
先のブログでは23.5の良型!
でも今回は渋い感じですね^^;
開幕までもう少しかな?

さて、40号で楽に投げれる?Σ( ̄ロ ̄lll)
レグさん凄いっす><

タカさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

もう少しで開幕かな?
43号はやはりという手ごたえでしたよww

まあなんとかなりそうかなあ^^

ヒデさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

海の状況がよければ、他の場所でも釣れそうな感じ^^
なので他も調査しようかなあと思ってます。。

ヒデさんにも43号振ってね~~

お疲れ様でした。

あのガイド位置にはちょっとビックリでした。
しかしレグナムさんはさすがです。
43号を投げちゃうんですから!
私なんか40号振りもしなかったです\(//∇//)\
そろそろご一緒したいですね!

あごひげさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

ガイド位置についてはダイワに聞いていたので、その位置になったかな。
43は今度投げてみてくださいね~
来週辺りで投げてるかも~^^

レグさん、流石です!!
あの硬い竿を振るとは!!
今回のnewコンペは、コンペⅡの時色々あったみたいでダイワが”これならどうだ!!”と43-415を作ったみたいです、そして、予想以上の注文の多さに急遽増産したそうです。
ダイワ担当者の方がレグさんのキャスティングをジックリ見ていましたよ。

コングさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

たしかに硬いですよね~
でもなんとかなりそうかなあ^^
注文多いんですかwwでも賛否両論ありそう・・・

ダイワ担当の人が見てたんですか?全然知りませんでした・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/57085895

この記事へのトラックバック一覧です: 2013/3/31 浜松前浜~鮫島海岸~ダイワ試投会:

« 2013/3/30 キス釣り | トップページ | 2013/4/7 ダイワ サンダウナーコンペディション43-415受取w »