潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年4月14日 | トップページ | 2013年4月25日 »

2013年4月21日

2014/4/21 オープン大会へ参加

今日は多鱚会主催のオープン大会へ参加してきました~

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

週末になったら急に寒くなった感じですね;;

自分は金曜、土曜でディズニーで遊んでましたが、かなり寒かったですcoldsweats02

そして日曜は朝5時頃に起きて出発ですwエサも買う為w

現地には6時ぐらいに着き、海を見ると、波も次第に高くなりつつという感じかな・・・

そして知り合いの方々と喋りながら開始時間待ち^^

雨もまだ降り続けてました。。。

スタートは少し早くなり、合羽を着て皆さん各々の釣り場へrun

自分は東へrunrun

ほとんどの人は西へ

なので一人でしたw

好きなところを探ると1投目からアタリはあるが、のらず・・・gawk

次は小さいが1匹ゲット~

そしてここで、タカさんが様子見で来られました^^

喋りながら釣りして、2匹ゲットしたところでタカさんは車へ戻られました^^

その後もアタリはあるがのらず・・・

次第に雨は止みつつだが、波は高くなりつつでしたw

戻りながら探るが釣れるのはフグのみww

時間にもなるので戻ることにrun

写真は雨も降っていたので撮りませんでしたw

そして検量へ

32人参加で釣果は8人とのこと。。

自分は2位という結果でした^^

Img_20130421_162416362

1位とは同匹数でしたが、大きさ重量とも違いましたのでw

1位は大物、スーパーピンギスと賞を3つゲットされてましたww

今回は遠投もせず、近場を43で探りましたwwキスのアタリも分かりましたよ^^

週末はGWに入りますね~どこかでブン投げてる予定で~すw

« 2013年4月14日 | トップページ | 2013年4月25日 »