潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年4月25日 | トップページ | 2013年4月30日 »

2013年4月28日

2013/4/27,28 若見へキス釣り

GWに入りましたね~なので初日からキス釣りへw

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

まずは伊古部へcar

Img_20130427_062610428

サーファーがいないポイントでやることに。。。

しばらくして新城さんと合流し、やるがイマイチかなあ

なんとか4匹釣るが他も気になり、あごひげさんへmailto

すると若見へ向ってるとのことで移動することに^^

あごひげさんは4連で釣ったとのことで急いで準備ww

干潮なので浜がでたところで投げます^^

すると幸先よく釣れますね~^^

Img_20130427_09401663

右左と投げたりw

あまり勢いよく投げるとテトラにかかるので注意しながら・・・w

Img_20130427_123625557

3連も何度かありましたー^^

結局9時半過ぎ~13時半ぐらいまで釣りしてました^^

Img_20130427_135240126

釣果も35匹でしたhappy01

そして次の日も同じ若見へ^^

潮がまだ満ちてるので上から投げ込みw

Img_20130428_084314465

2連や3連もありました。

でも投げにくいので、まったりしながら投げてましたw

Yさん、新城さんも同じくらいは釣ってから移動

だんだんと浜へ行けるようになったのでrun

しかし昨日とは違うようでイマイチ?

遠投して7色とか。。近場ではない感じでした。。

でも終わりごろには近いところでもポツポツ^^

14時ごろまでやり納竿しました。

Img_20130428_134854166

釣果 25(リリース2匹含む)

さて明日も行くカナw

30日は波高くなりそうな感じだし;;

« 2013年4月25日 | トップページ | 2013年4月30日 »