潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年4月28日 | トップページ | 2013年5月3日 »

2013年4月30日

2013/4/29 浜田海岸へキス釣り

前日までどこへ行こうか悩んでいた所へ吉報がhappy01up

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 よろしくです。。

釣り仲間にも連絡して当日は朝5時には到着w

場所は浜田海岸

準備し、気になるポイントまでrun

しばらくしてYさん到着、どかたさん、SさんWGWGとスタート^^

様子を見に来てくれたKさんが昨日もここだと^^

そして途中から新城さんも合流して賑やかにnote

Img_20130429_070903283

浜も大混雑でした。。

知り合いも隣の百々海岸で釣っていて、時々様子を聞きながら釣りしてました。

肝心の釣りのほうは。。。

アタリだけで、食い逃げが多くなかなか連掛けが出来ずでしたw最大で3連(他は4連も)

Img_20130429_070915596

ほぼ単でしたが、空は少ない感じ

Img_20130429_095011820

疑惑の6連写真ww 隣と仕掛が絡んだ状態ですw

3色~5色でアタリも毎回ありで良型の釣りでした。ピンも混じることもcoldsweats01

知り合いの方々と喋りながら楽しく釣りができました^^

15時近くまで釣りをして帰宅しました。。長い釣りを久々にsweat01

釣果 51匹

Img_20130429_175253939

他もよくなりつつあるようでGW後半はアチコチで釣果を聞かれるようになるかもしれません。

« 2013年4月28日 | トップページ | 2013年5月3日 »