潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年5月8日 | トップページ | 2013年5月18日 »

2013年5月12日

2013/5/12 キス研愛知大会 堀切

今日はキス研愛知の大会でした。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

しかし前日の雨の影響で海はダバダバww

範囲は歩ける所までとなりました。

自分はJC範囲内で探ることにしました。

Img_20130512_05345771

しかし。。。。。。。釣れんし生命反応もなし。。

早々に切り上げてしまいましたw

Img_20130512_10473292

大会の結果は新城さんが1位

なんでもかなり歩いたとのことw

釣果ありの方はほとんどがエリア外かな

さて大会も終わり

Hガニさん達と2回戦へGO!

到着してみると、やはり海はイマイチw

サーファーで駐車場はいっぱいとw

まあ空いてるところに止めてテクテクrun

開始1投目でキスゲット!

その後は沈黙・・・

でも周りでもチョクチョクと釣れたり、場所もちょこちょこ移動

自分も時々釣れたりとみんなキスの顔は見れました^^

15時頃までやり納竿

« 2013年5月8日 | トップページ | 2013年5月18日 »