潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年5月12日 | トップページ | 2013年5月20日 »

2013年5月18日

JC中部大会へ参加してきました

5時半から受付開始でゼッケンを引くと80番とまずまず。。。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

Img_20130518_052745599

東と西どちらへ??

スタートしていくと東へ行く人多いかな?

そんな自分も東へrun

この辺かなというところでやりますが・・・・

釣れません><

そしてあっという間に時間がきて終了・・・・・

ボーズという結果でした;;

その後は場所を変え、ヒデさんと2回戦w

西の浜へ

ここならボーズないしw

そして投げると案の定キスはいます^^

おまけにメゴチもいますが、いつもよりは少なめかなw

何投かしたときにズシッとした手応えが!

そして上がってきたのはカレイでしたw

Img_20130518_112446552

30cmはあったのでよかったかな^^

Img_20130518_112615731

キスは釣れるが。。。やはり居ました;;カルがwwww

14時半ごろまで釣りをして帰宅しました^^

付き合ってくれたヒデさん、タカさんo(*^ー^*)oお疲れ様でした!

« 2013年5月12日 | トップページ | 2013年5月20日 »