潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年5月18日 | トップページ | 2013年5月26日 »

2013年5月20日

前日のエサで七根、浜田へ釣行

前日のJC中部に参加された皆さんお疲れ様でした。。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

堀切はまだまだのようで厳しかったですね。

釣れているところへ行ってきました^^

朝4時半ごろに七根に到着

少し肌寒い感じでした。

気になる辺りでやってみることに。。

3色付近でアタリあり!

でも型はイマイチですね~13cmぐらいのキス2連confident

まあ昨日のことを考えると釣れただけいいかな^^

ここで新城さんからmobilephone

七根に向うとのことで合流

一緒に釣りを開始してると、新城さんに大きなアタリ

Img_20130519_062741612

正体はマゴチでしたhappy01

K君も来られて少し話をして、少し離れた位置へK君はrun

その後しばらくやるが、型はイマイチw

浜田で昨日も数は釣れたとのことで移動することcar

到着後、浜へ向うとその情報元の方達は例会とのこと^^

浜田正面付近にはAMさん、Nickさん、ぽてちさん達が釣りをしてました^^

ほぼ毎回アタリはありますね~

3連も何度かあり、5連も一度だけw

Img_20130519_080805661

型はバラバラかなあ

距離もあまり近いところにいなくて、4色~6色でした。

向い風でしたので疲れましたww

13時過ぎに納竿しました。

釣果は写真なし。。

七根で7匹

浜田で50匹ぐらい(リリース含む)

ピン~20cmという結果でした。

« 2013年5月18日 | トップページ | 2013年5月26日 »