潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年5月20日 | トップページ | 2013年6月3日 »

2013年5月26日

二日分まとめてw伊古部付近、七根付近へ

土曜日の釣果から。。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

あまり良い情報もないので、気になるところへcar

伊古部へ

到着するとYさんからmobilephone合流することに^^

そして浜へrun

Img_20130525_042814906

んー4色、5色、たまに3色などで釣れるが型はイマイチかなあw

Img_20130525_070253317

それでもポツポツと釣れるので場所移動もせずw

釣果は17匹ぐらいだったかな??w

11時ごろまでやり他のポイントを見てから用事もあるので帰宅しました。

日曜日の釣果

この日は情報を聞いて七根へ

朝4時過ぎには到着し、浜へrun

Img_20130526_055036441

ちょうど知り合いの方が投げるところでした。

今日もYさんやIさん達と釣り開始

朝はピンが数匹釣れたのみで沈黙。。。。。。。。。。。。

それとイシモチが7色後半で1匹とwww

Img_20130526_05033920

長い沈黙も終わり下げに入ってからようやく釣れだし良型の3連などもあり、楽しめるぐらい釣れました^^

Img_20130526_100139622

13時過ぎごろまでやり納竿しました。。

Img_20130526_150216995

さて次の日曜日は三里浜へ行って来ます

« 2013年5月20日 | トップページ | 2013年6月3日 »