潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年6月3日 | トップページ | 2013年6月15日 »

2013年6月9日

2013/6/8,9 潮見付近、平松付近へキス釣り

8日から

朝5時ごろに潮見辺りで開始

6色半ぐらいでアタリがありますが、連はほとんどなく単が多かったです。。

Img_20130608_052758812

釣果は最初の2時間ほどで10匹ぐらい

ここで新城さんも移動されて来てご一緒に^^

最初のポイントはサーファーが来られて、ちょこちょこ移動しますがイマイチ

13時半過ぎまでがんばりましたが、結果は25匹(リリース含む)

Img_20130608_155310467_3

そして9日

情報などを聞き、平松海岸へ

気になる辺りまでrun

Img_20130609_073450446

すると1投目したところでIさんより入電mobilephone

○○がムリそうなので、平松目指して歩いてるとのことで一緒に^^

遠投で毎回アタリはありますね~

型はピンもいれば、まあまあサイズも2連とか

Img_20130609_073444656

たまに3連、4連もありで楽しめました^^

アジも釣れたりwwイワシもw

Img_20130609_082227814

自分は用事もあるので少しずつ戻りながら釣りしながら、知り合いの方々も居られたので情報収集などw

11時40分で終了

釣果は36(リリース含む)

Img_20130609_200218465

もっと投げたかったww

そして夕方はエコパで浜崎あゆみのコンサートを見に行ってきました^^

Img_20130609_234233576

今週は天気も悪い日がありそうですね。。。

海の状況も変わるかもしれませんw

« 2013年6月3日 | トップページ | 2013年6月15日 »